※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
子育て・グッズ

エールベベのクルットを使っている方、3段階の傾斜でも首が倒れてこないことについて相談です。倒せるか不安です。

エールベベのクルット
使ってる方いらっしゃいますか??

今前向きで使ってるんですが、、
3段階の一番倒れるものにしても首が前に倒れてきませんか??

まだ倒せるのかな??

コメント

sayamaru★☆

倒れてきます!!寝るとすごいかわいそうなくらい前に倒れて前屈してますよ😭
椅子の角度、何回も確認したけど1番倒れてるのにしても前に倒れます😵

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ですよね 😂母がこれなんとかならないの!?笑ていってくるほどかわいそうで💦笑ベルトがキモらしいです💦笑

• 7月21日
葉っぱ

肩のベルトをしっかりぴったりすると大丈夫です!少しズレたり緩いとめっちゃ倒れてます笑

色々試した結果ベルトが肝のようです!

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そうなんですね 😂💦ベルトのせいなのかな。フラットになるてのでかったのに。。笑かわいそうで。笑💦

• 7月21日
  • 葉っぱ

葉っぱ

フラットなるやつなんですか?!
    うちのとはそしたら、、違うかも?
    うちのはクルットNTとかってやつです👀

• 7月21日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

クルット4iです ◡̈⃝⋆

• 7月23日
  • 葉っぱ

葉っぱ

うちのとは違うのでした💦
    みなみにその画像は後ろむき設置の状態だと思うので前向きになると倒れる角度が限られてくるのかもですね💦

YouTubeとかで設置の動画とか探したらあるかもなのでヒントなにかみつかるかもですよ♪

• 7月23日