※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
雑談・つぶやき

赤ちゃん本舗でギャン泣きしてる娘にすれ違ったおばさんがうるせーなー…

赤ちゃん本舗でギャン泣きしてる娘にすれ違ったおばさんがうるせーなーって(笑)じゃあ赤ちゃん本舗に来るなよ!ほんとうざい。

コメント

ポコ田ペペ子

何しに来たんだろ、おばさん。
おばさん場違い‼

昔泣いてる子に他のお客さんがうるさいってキレて店員がワタワタしてるのに遭遇したことありますが理解できません…

• よっこ

よっこ

ほんと場違いですよね(>_<)そういう場所に来るってことはそういうの想定できてるんじゃないの?って(-_-;)そもそも赤ちゃん!!!本舗ですから!
    たまにいますよね~、そういう頭おかしな人( ̄△ ̄)コメントありがとうございました(*^▽^*)

• 7月21日
MiAo

それめっちゃうざいです(-_-)
信じられん😑私がキレそうですww
赤ちゃん本舗におばさん何の用ー?って感じですね( T_T)

• よっこ

よっこ

ほんとそう言いたかったです(笑)睨みつけるだけで精一杯でした(^-^;)びびりなもんで(笑)でも一言なんか言ってやりたかったです( ̄△ ̄)ちょっと後悔(笑)

• 7月22日
しおにゃん

お孫さんがいらっしゃる方なら同じ経験おありなんぢゃないですかね。むかつきます!!

• よっこ

よっこ

ほんとですよね( ̄△ ̄)それかそのおばさんの子供、孫は全然泣かない子なのか(笑)ほんとありえないですよね~。(-_-;)

• 8月1日