※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろうまる✼
子育て・グッズ

マザーズバッグで悩んでいます。おすすめのバッグについて教えてください。条件は、十分なマチがあり、肩掛けでき、カジュアルすぎないことです。

マザーズバッグで悩んでいます!
バレンシアガのキャンバストートや、セリーヌカバなど少しお高めのマザーズバッグをお使いの方、いらっしゃいますか?
また他のブランドのものでも、皆さんお使いのバッグの使い勝手はいかがですか?

悩みに悩んで決められません…(^^;;
服装は、ワンピースやキレイめカジュアルが多いです。
産後に服装変わるかもしれませんが💦

自分の中では、十分なマチがあって、肩掛けできて、カジュアルすぎないという基準があります☆

オススメがあれば知りたいです!!

※今回はリュック以外でお願いします…(-ω-)

コメント

桃♡

ゴヤール使う予定です^_^

  • ごろうまる✼

    ごろうまる✼

    いいですね〜
    ゴヤールとっても素敵です。検討します。
    持ち手が細いものは、たくさん入れると食いこんで痛いと聞きました(-ω-)
    入れすぎないよう注意ですね♡

    • 7月21日
deleted user

産まれる前から使えるって事と汚れにくい事を考えロンシャンのプリアージュのトートバックの1番大きいサイズにしました!!

  • ごろうまる✼

    ごろうまる✼

    コメントありがとうございます♡
    ロンシャンいいですね〜
    そういえば私もサイズ違いでナイロンを3つほど持っています(^^)
    確かに雨の日もガンガン使えますよね!丈夫なのは大事かも!

    • 7月21日
ポムポムゼリー

ブランドになるかわかりませんが…

ラルフローレンのマザーズバッグは最近まで使ってました✨

ポニーのマークなどはなく、シンプルな物でしたが、使いやすかったです😊

本当はバーバリーのマザーズバッグ欲しかったのですが、私には高くて😅

歩き出したらリュックになりました😭

  • ごろうまる✼

    ごろうまる✼

    コメントありがとうございます♡
    ラルフのバッグも気になっていました!
    大きなマークが無ければ、シンプルで服に合わせやすいですよね😄
    なるほど、歩くようになると両手が空いた方が良さそうですね〜!
    参考にします♪

    • 7月21日
チッチ

プラダのカナパのLサイズを使う予定です(^ν^)マチもありますし使いやすいです(^ν^)

  • ごろうまる✼

    ごろうまる✼

    コメントありがとうございます♡
    あ、カナパは今も愛用してます〜😊
    そういえば斜めがけのベルトもついてるから便利ですよね。
    ベビーカーとかにも掛けられるなら、マチも広いし良いかもしれないですね♡

    • 7月21日
あおちゃん

トリーバーチかわいいですよ(^-^)vオムツ替えシートとベビーカーストラップついてました!
あとはケイトスペードとマークバイマークジェイコブスのマザーズバッグを安めぐみのブログで見たことあります(*・ω・)ノ
ポケットたくさんあって良いって書いてあったと思います!

  • ごろうまる✼

    ごろうまる✼

    コメントありがとうございます♡
    トリーバーチの大きなトートは今も使ってます♪
    オムツ替えシート+ストラップ付きのがあるんですね〜!検討してみます♪
    ケイトスペードもかなり有力候補なんです😊
    そうですよね、ポケットがあったほうが小分けできて便利なんですよね♪
    そろそろ決めないといけません😅

    • 7月21日
coconut🍹

妊娠前から持っているPRADAのカナパ・ヴィトンのネヴァーフル、そして最近バレンシアガのトート購入してこの3つを主にローテーションして使っています👜💕
私的にはネヴァーフルが一番使い勝手が良いです。その次にバレンシアガのトートですかね😌

産後、専ら授乳服ですがキレイめで授乳服には見えないデザインの服をいつも着ています。一番どんな服に合うのはバレンシアガのトートですね💓オススメです!✨

  • ごろうまる✼

    ごろうまる✼

    いいですね〜使い分けされてるんですね😊ネヴァーフルどんどん入りそうだから使いやすそうですよね。
    バレンシアガ、服に合わせやすそうですよね❤店頭にも見に行ってるのですが、大きいサイズの方だとかなりかさばるから、悩んでいます!小さい方が可愛いんですよね…(^^;;

    • 7月22日