※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

家で簡単に作れるおやつって便利だな(笑)今日はかき氷。むか~し買っ…

家で簡単に作れるおやつって便利だな(笑)
今日はかき氷。むか~し買ってた電動かき氷機が現役で、今年もシロップとミルク、あとあんこでフル活用❤
氷さえあればいつでも好きなときに好きな量でガーーッと作って食べられる。

そしてクリスマスに買ったわたあめの機械もあるので、これまたグラニュー糖さえあれば好きなときに(笑)

ホットケーキの粉もあるし、昨日ホイップクリームも買ったしメープルシロップもあるし…ホットケーキでもドーナツでもパウンドケーキでも(笑)

白玉粉、わらび餅粉、なんでおやつばっかり充実してるんだ我が家は😅😅

娘が喜ぶからオッケーオッケー(笑)

コメント