※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
妊娠・出産

ネットで見つけた子供服ブランド「ネクスト」が可愛くて欲しいですが、値段が気になります。購入経験のある方、使用感など教えてください。

ネクストっという子供服ブランドを見つけました!(ネットで)
すごく可愛くて欲しいんですが値段が結構やすくて...
もし買ったことがある方がいれば使用感など教えてもらいたいです!!

コメント

ありす

nextかわいいですよねー♡
私もネットで見て気になって実店舗行き、生地とかデザイン見てきましたが特に安っぽいとかはなく思った通りの可愛さでした!

ただ、新生児のものは前開きじゃなく被り物のボディスーツだったり、ロンパースは足先まで覆うものだったりで自分が探してるものと合わなかったので、ある程度月齢経ったら上下別々の服をnextで買い始めようと思いました(^^)

ちなみに何店舗か行きましたが、月齢が低いサイズはほとんど売り切れていたので、ネットの方がサイズ展開多くていいと思います!

• ティンク

ティンク

そうなんですね♡
    詳しく教えてもらえて嬉しいです!
    ネットのネクストのお店の値段と楽天でのネクストの洋服が倍くらい違うんですけど何でか知ってますか??

他にも安くて可愛いお店してってたら教えてくださいは

• 7月19日
ポンコ

私はお祝いでネクストの服を沢山頂き着せてましたが可愛いし、素材も安いのにしっかりしていて丁度自分で買おうとネットで見ていた所です!楽天だと直営ではないから高いのではないでしょうか?
私は他に、アメリカのブランドのcartersや、ジンボリーなど好きですね^_^
楽天からの購入でしたが^_^
外国の服大好きです(≧∇≦)

• ティンク

ティンク

直営じゃないから高いんですね!
    ネクストの洋服可愛いですよね♡
    他のブランドも教えてくださってありがとうございます!
    見てみますね♡

• 7月19日
優希ママ

オールドネイビーはオススメです。
安くて可愛いし🎵
しかも、親子コーデおそろとかできちゃうし(*´ω`*)

ネクストは、ネットで見て購入しようか悩んでいて店舗が近くにあったので見に行ったのですが、私は思っていた感じと違ったので買いませんでした。

• ティンク

ティンク

オールドネイビー見てみます♡
    ネクストは思ってたのとどう違いましたか??
    参考までに教えてください!

• 7月19日
  • 優希ママ

優希ママ

冬用のロンパース。足がくるまれているやつとか試着はさせてないのですが、手足が長めでした。

でも、素材とかは悪くなさそうでした。
    夏服とかなら、私は気にならなかったのかなぁ?とも思います。

• 7月19日
  • ティンク

ティンク

外国ブランドだから長いんですかね??
    教えてくださってありがとうございます!

• 7月19日