※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
子育て・グッズ

西松屋のおしりふき又は手口ふきを使っている方、使い心地や厚さについてのご意見をお聞きしたいです。

西松屋のおしりふき又は手口ふきを使っている方いらっしゃいますか⁉
(確か12個入りで799円くらいだったと思います)

安いけど、それなりなのか、結構厚手で使えるのかお聞きしたいと思いまして❗

コメント

しー。

おしりふき使ってました!
柔らかいですが、薄くて繋がって出てくるので使いにくなったです(●´⌓`●)

• ❤

そうなんですね‼
    ありがとうございます‼

• 7月21日
マイ

使ってます!わたしも安くて買ったのですが、成分はそこそこよく、おしりかぶれもしてないですが、あまり厚手ではなく、取り出す時に一枚ずつ出ずダラダラと出て来てしまい、一枚ずつ出すのが大変です(笑)
説明が雑ですみません💦わたしは今のがなくなったら違うおしり拭きにしようと思っています(笑)

• ❤

やっぱり安いだけありますよね(笑)
    ありがとうございます‼

• 7月21日
♡ぁこ♡

おしり拭きは凄い薄いです!
安いと思って買ったけど、薄いと使う量も増えるので、何か、他のと金額に差がないかな?って思いました(;ω;)

• ❤

なるほど〰‼ありがとうございます‼

• 7月21日

西松屋のおしりふき使ったことありますが、何枚も重なって出てくるし、薄っぺらいし、すごく使いづらかったです😓
かぶれることがないので、もう少し厚くて取り出しやすかったらリピートしてたと思います😞
手口ふきは使ったことないのでわかりませんが、たぶん同じだと思います。

• ❤

皆さん薄くて何枚も重なるっていうのが共通点ですね(笑)
    でもかぶれない点は良かったですね‼
    そうですよね、手口ふきも同じそうですよね(笑)

• 7月21日