みちょぱのような可愛いギャル時代がなくて羨ましいです。見た目が原因で変な男に捕まるのが心配です。友達は少ないですが、派手な生き方に憧れています。
みちょぱみたいな可愛いんだギャル時代とかないから
羨ましいな〜可愛い!!
でも見た目から変な男に捕まらないかが心配🤣笑
一応少ない友だちはいたけど…
昼休みに1人で読書してる系女子だったから(笑)
派手な生き方憧れる〜。
- えりりん(10歳)
コメント
むすこらぶ
みちょぱ可愛いですよね(*∩ω∩)
2kids.mama♡
みちょぱかわいいですよね♡
最初は嫌いでしたが(笑)
-
えりりん
嫌いだったんですか😱?
可愛いですよね😊- 7月21日
-
2kids.mama♡
なんか発言とかも若いからあまり好きじゃなかったです😭
あのオラオラな感じが…
でも今は可愛くてスタイルもいいから好きです♡- 7月21日
えりりん
可愛いですよね( ˘ᵕ˘ )!
学生時代あんな雰囲気の女の子憧れてましたが、かけ離れてました🤣笑
そして可愛いんだギャルじゃなくて、
可愛いギャルの打ち間違いしてました🤣笑
むすこらぶ
学生時代は髪とか染めたらダメな高校だったけど
内緒でメイクしていったり、
ピアス開けたりしてました(*´艸`)w
怒られてたのが懐かしいですw
そうなんですね!
けど、人付き合いって
ちょっとめんどかったりしますよね😅
えりりん
私の学校も校則厳しくて、女子校だったんですが、髪型なんて全員三つ編みなんですよ😱笑
メイクやピアスもする勇気なかったです😭😭笑
ギャルの子達の人付き合いですか??
むすこらぶ
あたしも女子校でした(*´ω`*)
三つ編み…きついですね😅
しかも学校で友達に開けてもらって
先生にばれて激怒されました(*´艸`)w
若気の至りですね😅
ギャルでもそうだし
人付き合いがそんなに好きではなかったですね😅
えりりん
一緒ですね😋!
田舎だし、先生達の考えが昭和的で😂
激怒されたんですね😂!笑
うちの学校でも髪色やピアスで怒られてる人いました!
私は眉毛の剃りすぎで怒られました🤣笑
懐かしいですよね( ˘ᵕ˘ )笑
あ〜!わかります🤤!!
揉め事とか面倒くさすぎます🙄
むすこらぶ
どこでもそういう先生いますよね😅
なので、信用できる友達しかいらないので
そんなに友達いないですね😅
えりりん
私もです( ˘ᵕ˘ )