※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
雑談・つぶやき

みちょぱのような可愛いギャル時代がなくて羨ましいです。見た目が原因で変な男に捕まるのが心配です。友達は少ないですが、派手な生き方に憧れています。

みちょぱみたいな可愛いんだギャル時代とかないから
羨ましいな〜可愛い!!

でも見た目から変な男に捕まらないかが心配🤣笑

一応少ない友だちはいたけど…
昼休みに1人で読書してる系女子だったから(笑)
派手な生き方憧れる〜。

コメント

むすこらぶ

みちょぱ可愛いですよね(*∩ω∩)

  • えりりん

    えりりん

    可愛いですよね( ˘ᵕ˘ )!
    学生時代あんな雰囲気の女の子憧れてましたが、かけ離れてました🤣笑

    そして可愛いんだギャルじゃなくて、
    可愛いギャルの打ち間違いしてました🤣笑

    • 7月21日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    学生時代は髪とか染めたらダメな高校だったけど
    内緒でメイクしていったり、
    ピアス開けたりしてました(*´艸`)w
    怒られてたのが懐かしいですw


    そうなんですね!
    けど、人付き合いって
    ちょっとめんどかったりしますよね😅

    • 7月21日
  • えりりん

    えりりん

    私の学校も校則厳しくて、女子校だったんですが、髪型なんて全員三つ編みなんですよ😱笑

    メイクやピアスもする勇気なかったです😭😭笑

    ギャルの子達の人付き合いですか??

    • 7月21日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    あたしも女子校でした(*´ω`*)
    三つ編み…きついですね😅

    しかも学校で友達に開けてもらって
    先生にばれて激怒されました(*´艸`)w
    若気の至りですね😅


    ギャルでもそうだし
    人付き合いがそんなに好きではなかったですね😅

    • 7月21日
  • えりりん

    えりりん

    一緒ですね😋!
    田舎だし、先生達の考えが昭和的で😂

    激怒されたんですね😂!笑
    うちの学校でも髪色やピアスで怒られてる人いました!
    私は眉毛の剃りすぎで怒られました🤣笑
    懐かしいですよね( ˘ᵕ˘ )笑

    あ〜!わかります🤤!!
    揉め事とか面倒くさすぎます🙄

    • 7月21日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    どこでもそういう先生いますよね😅


    なので、信用できる友達しかいらないので
    そんなに友達いないですね😅

    • 7月21日
  • えりりん

    えりりん

    私もです( ˘ᵕ˘ )

    • 7月21日
2kids.mama♡

みちょぱかわいいですよね♡
最初は嫌いでしたが(笑)

  • えりりん

    えりりん

    嫌いだったんですか😱?
    可愛いですよね😊

    • 7月21日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    なんか発言とかも若いからあまり好きじゃなかったです😭
    あのオラオラな感じが…
    でも今は可愛くてスタイルもいいから好きです♡

    • 7月21日