※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヅーまま
ファッション・コスメ

出産して授乳をやめてから、おっぱいが垂れ始めました(笑) ワイヤレス…

カテがあってるか…。

出産して授乳をやめてから、おっぱいが垂れ始めました(笑)

ワイヤレスでホールド力のあるブラ…または、ワイヤありだけど、そこまで息苦しくないブラってありますかね?

これ以上、垂れパイと旦那にバカにされたくありません!(笑)
おすすめのブラありましたら、教えて下さい(。>д<)

コメント

はじめてのママリ

とても共感しました。。(笑)
授乳していた頃はハリもあってでかいおっぱいだったのに卒乳したとたんにしぼれて垂れました。旦那はじめ、家族からは垂れたね〜とばかにされています。頑張った証拠だから!と言い張ってはいるんですが内心とても気になっています(笑)
おすすめのブラは分からないんですが、私は夜寝る時はスポブラして寝ています!ブラは基本プチプラのものを、、垂れたくないけど下着のためにお金をかけたくないという矛盾ですね(;_;)

• ヅーまま

ヅーまま

そうなんですよねー
    あまり、お金はかけたくないけど、垂れたくもない…で言う(笑)

スポブラって、あのキツいやつですか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね(笑)

私はきつくないですよ!アンダーのところもゴムになっているのでブラと違って肉ものることないしスポブラででかけたりしちゃいます(笑)安いですし、後ろのデザインが可愛かったり、形も色々あるのでスポブラは何個か持っています!

• 7月21日
✩⃛

ジニエブラおすすめです✩
スポブラみたいな感じですが、ホールド感があって気に入ってます😊

• ヅーまま

ヅーまま

ありがとうございます。
    探してみます❤

• 7月21日
やんやん

授乳辞めたら、ほんとビックリする位しぼむし、垂れるし・・・悲しくなりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
元の胸よりちっちゃくなったし(´△`)↓

今は、夜はナイトブラしてます。
無い乳がさらに背中に流れていくのを阻止する為です!!笑
ナイトブラ、昼間にもしていいみたいなので昼間もしてるんですが、
ユニクロからワイヤレスブラが出てるようなので、
今度それを買おうかな・・・と思ってます!

• ヅーまま

ヅーまま

そうなんですよね(;・ω・)

おまけに、腹が出てきたんじゃない?と言われましたよ(。>д<)

私もUNIQLOのワイヤレスブラ気になってます!
    ただ、ホールド力がどれくらいあるか…。

ナイトブラはどこのメーカーを使っておられるんですか?

• 7月21日
  • やんやん

やんやん

UNIQLOのやつ、モデルさんが綺麗からおさまってるだけかもですよね!
    私の垂れ乳でどこまで収まってくれるのか・・・笑

ナイトブラら、ヴィアージュってとこの使ってます!
    楽天のランキングで1位になったと書いてたので、それにしました。笑

• 7月22日