※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャニィ
子育て・グッズ

みなさんG対策どうしてますか?アパート暮らしてて赤ちゃんいる方教えてください🙇✨✨

みなさんG対策どうしてますか?アパート暮らしてて赤ちゃんいる方教えてください🙇✨✨

コメント

らむ

ブラックキャップっていうのを置いたらいなくなりました😍

  • ニャニィ

    ニャニィ

    ブラックキャップ聞いたことあります!!うちコンバット置いてるんですけどブラックキャップのが効くんですかね( ;_; )!ありがとうございます😭💕💕

    • 7月21日
  • らむ

    らむ

    うちもコンバットでした!!
    遭遇した時なんでーー!!って叫びました(笑)(笑)
    噂で聞いてブラックキャップにしたんですけど、子どもが触れないところに置きまくりました!
    翌日からいないです!めっちゃ効果ありますよ❤😭❤

    • 7月21日
  • ニャニィ

    ニャニィ

    ですよね!!!(笑)ほんまなんでーー!!ですよね!!!わら

    • 7月21日
  • ニャニィ

    ニャニィ

    途中で送信しちゃった( ;_; )
    うちも昨日でて😭置いてるのに!ってなりました(笑)
    それ聞いたらすぐにでもブラックキャップ置きたくなりました!!今日旦那に買ってきてもらいます😭👍(笑)
    ありがとうございます🙇🙇

    • 7月21日
ちかりん

うちもブラックキャップ置いてます❗
友人のおすすめです😄✨
あと、月1とかですがゴイスというスプレーもしてます。
Gを見つけたときの心臓が止まる感じもう体感したくないです😱😱😱

  • ニャニィ

    ニャニィ

    ブラックキャップ人気ですね😳✨
    ブラックキャップって置くだけのやつですよね??
    スプレーもいいですね!今度みてみます👌
    わかりますよ〜😭😭うち昨日でて!!発狂でした😭ww

    • 7月21日
🦋💜

ブラックキャップあちらこちらに
置いてから1度も見なくなりました😌✨
それまではGホイホイなどを
置いてましたが子供が触ろうとすると
怖いので保育園などでも使ってるので
安心なので変えました💓

  • ニャニィ

    ニャニィ

    ブラックキャップ効くんですね😳✨✨保育園でも使ってるんですか!!初耳です😳😳早く買って置きたい〜( ;_; )(笑)
    ありがとうございました🙏💕

    • 7月21日