※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくん
子育て・グッズ

赤ちゃんの入浴時に固形石鹸を使っている方へ。髪の毛は何で洗っていますか?石鹸で全身洗う感じですか?髪の毛がキシキシにならないか心配です。

赤ちゃんの入浴時に固形石鹸を使ってる方にお聞きしたいのですが、その際髪の毛は何で洗っていますか?石鹸で全身洗う感じですか?
髪の毛キシキシにならないのかなあ?と疑問なので、良かったら教えてください\(◡̈)/♥︎

コメント

ピーチ

うちは髪も体も同じ固形石鹸で洗ってます。
あまり髪もはえてないので参考にならないかもしれませんが(>_<)

• おにぎりくん

おにぎりくん

ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
    月齢も同じくらいですね♪

全身洗っちゃっていいんですね!
    私もそのようにやってみます♡

• 7月19日
モコちゃんママ

ビックリするくらいのフサフサな男の子四ヶ月です。
固形石鹸たまに使ってます。
頭含め全身固形石鹸で洗ってますがキシキシなってないですよ。
大人でも石鹸シャンプーにすると最初はキシキシでもそのうちめちゃくちゃサラサラになるそうですよ!
試してみたいけどキシキシ時期が嫌で試せてないですけど(>人<;)
赤ちゃんは大丈夫ですよ♡

• おにぎりくん

おにぎりくん

コメントありがとうございます\(◡̈)/♥︎

ふさふさ男子の使用感、とっても参考になります꒰∩´∇`∩꒱
    キシキシにならないんですね!
    赤ちゃんの髪の毛はやはり大人とは違うんですね〜。
    確かに、自分が使うのはなかなか勇気がいりますね(*・ε・*)笑

早速今日から使ってみます♡

• 7月19日