子供の穏やかに笑う顔が見たいです。ここ数日、ほぼ一日中ぐずっていま…
子供の穏やかに笑う顔が見たいです。
ここ数日、ほぼ一日中ぐずっています。
どうしたらいいのでしょうか?
成長段階で仕方のないことなのでしょうか?
おっぱい、眠い、おっぱい、だっこしろ、眠い、おっぱい
の繰り返しのようでその度に今までにないほどぐずって泣き叫びます。
先週までは日中も1人遊びしたり、一緒にゴロゴロしてふれあい遊びしたり、穏やかに過ごせていたのですが、ここ数日で本当に心身ともに限界が来そうです。
関係しているかわかりませんが、2週間前から夜間断乳を始めました。
4.5日で慣れ、夜間起きはするもののおっぱいなしで眠ることができるようになりました。
そのため朝も起きる時間が早くなり、生活リズムが少しずつ変わっていた2週間でした。
その疲れ(?)のようなものもあるのでしょうか?
ただ、眠い関係なしにでもぐずるので、やはり関係はしてないのかな、、とは思っているのですが😣
今までのように穏やかに楽しく過ごせる日々が本当に恋しいです。
泣き声ばかり聞いて、ずっと抱っこしてイライラに耐える時間が長く、本当に辛いです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
どのように乗り越えましたか?😭
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
コメント