ママさん本人が同姓の姉妹と比較されて可愛がられてなかったと思う方い…
ママさん本人が同姓の姉妹と比較されて可愛がられてなかったと思う方いらっしゃいますか、、、?
姉と弟はよく聞くのですが,姉妹でもありますか?
そういうのって娘側からするとわかるものなのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
えちゃん
同性だからこそじゃないですか?
私自身姉妹で可愛がられてた側ですが、めちゃくちゃ分かるし姉も感じ取ってたので死ぬほど文句言われて喧嘩したことあります😹
こうまま
あるあるあるあるめっちゃわかりますよ!!
何でもかんでも放置!
手伝ってもラッキーくらいでたいしてほめず、迷惑かけないっていう役目になってて家族の中で透明になる。
妹はあれこれ出先で気になったものを買い与えられ、これ似合うかもーとか言って勝手にものが増えていく。
私は居ない。
妹にはサンタさんからプレゼントが手紙とお菓子がでかい靴下に入れられてくる。
私は現金3千円。
一人暮らしはじめたらあとは頑張れよって連絡のみ。
妹が一人暮らしはじめたら急に四半期ごとに仕送りが開始される
はじめてのママリ🔰
三姉妹末っ子ですが、私がめちゃくちゃ可愛がられてたのは自分でもわかります。笑
逆に次女は可愛がられてなかったので親のこと嫌いですね。わかりますよ!
コメント