※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
子育て・グッズ

夜泣きが始まり、おしゃぶりを買うか迷っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

おしゃぶりについて

来週、生後半年になりますがここ最近1時間おきに夜中起きるなど夜泣きが始まりました

授乳と抱っこで落ち着くんですが、ここにきて、旦那がおしゃぶりを買おうと言ってます⚡️

このタイミングで?と思ったのですが‥
夜泣きをきっかけに買われた方、いますか?

夜間断乳は、早い気がしてます💦😢

抱っこと、おっぱいで乗り切るか
よなかだけおしゃぶりか
夜間断乳なのか
みなさん、この時期から夜泣きのようなものが始まったらどう対処なさいましたか?
ぜひ教えていただきたいです💦😢

コメント

Rim

5ヶ月ぐらいから頻繁に起きる様になって
抱っこで寝かせたら一カ月後には夜起きなくなりました!

おっぱいやおしゃぶりだと
卒乳が大変な気がします😵😵😵

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    1ヶ月頑張られたんですね!😢💧おつかれさまでした😢💦
    卒乳のこと考えると確かに不安です😂

    • 7月21日
  • Rim

    Rim

    産まれてから夜中3時間起きだったので
    1ヶ月は早く感じました🙆
    差し乳になってから出が悪い感じがして
    ミルクにしたのですが
    作ってる間に旦那さんが抱っこして
    寝かせてました😅(笑)

    • 7月21日
*

うちは夜だけおしゃぶり使ってますが癖になってないので存分に甘えてます☺️笑

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    夜だけ、なんですね!
    癖になってないのは、どの辺で判断なさってますか?参考にさせてください😂✨

    • 7月21日
  • *

    *

    おしゃぶりが無くてもねれる、
    昼間も欲しがる素振りを見せない
    ところですね☺️

    • 7月21日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ありがとうございます!うちも買ったらそうなれるといいのですが😢💧

    • 7月21日