※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

ルイボスティーの味やオススメのネットショップ、妊活への効果について教えてください。

ルイボスティーを飲んだことある方教えてください。味はどんな感じですか?オススメのネットショップはありますか?また妊活に効果はありましたか?まとめて沢山の質問ですみません💦教えていただけたら嬉しいです

コメント

まり11223

最初は味に慣れませんでした(・・;)どっちかというと苦手でした…
が、今は麦茶と同じ感覚です笑
私は生協で買いました。製造元によって味も若干変わってくるので自分好みの味を探すのも手だと思います☆

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。生協ですか!通販ですか?お店に売ってますか?

• 7月18日
太鼓☆命

私は、ティーライフのルイボスティーを飲んでます!
癖もなくサッパリとした感じで飲みやすいですよ!
私は妊活中なので、効果はわかりませんが、ノンカフェインですし、ずっと飲み続けることができると思い、買いだめしてます(笑)

コンビニでもルイボスティーがありますが、味が私好みではありませんでした…(>_<)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。ノンカフェインならいいですよね。コンビニで売ってるのは知らなかったです💦

• 7月18日
かよこ。

ちょっとだけ甘い感じはしますが、慣れたら飲めないことはないですよ。私は前は煮出しタイプのを飲んでだけ今はペットボトルのまとめ買いして、常温で飲んでます。
まだ一月くらいなんで効果はないですが、きっとあると信じて飲んでますよ。

• ゆう

ゆう

甘いんですか?なんか味を想像出来ないです💦ペットボトルのもあるんですね!私も買ってみます!信じる気持ち大事ですよね!私も信じて飲んでみます

• 7月18日
ゆきんこ

ほうじ茶とか、からだめぐり茶
みたいで飲みやすかったです∠('ω')/
私はドラッグストアで買いました。
どちらかと言うと、冷やして飲むより
あったかいほうが美味しいです(*ˊ-ˋ*)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!ドラッグストア!思い浮かばなかったです💦明日見に行ってみます!温めて飲んでみます!

• 7月18日
ゆきんこ

ちなみに私が購入したのはこれです!
あまりクセもないし飲みやすいですよ〜∠('ω')/

ゆう

写真までありがとうございます!くせがないのがいいですよね!

雫

ルイボスティー毎日飲んでいます!
つわり真っ只中ですが飲みやすいです(〃'▽'〃)
ジャスミンティーよりクセはなく、色はアイスティーのようなきれいな色です☆
私は普通にスーパーで買っていますよ!!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。スーパーで売ってるんですか?みてみます!くせがないのがいいですよね

• 7月19日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なんかちょっとスースーする?お茶です^^;私も初めて飲んだときはクセがあって苦手でしたが、慣れると美味しく感じますよ。
一風堂行かれたことありますか?あそこのお茶はルイボスティーで私もそこで初めて飲みました!笑

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。いったことないです💦飲んでると慣れるんですね!続ける事が大事ですよね

• 7月19日
ぴょんちゃん

あたしは飲み始めて一ヶ月半位です。スーパーで売ってたやつとここで質問したらカルディのやつ飲んでるよって言われた方がいたんでそれからカルディのやつ買って飲んでます!最初から飲みにくいとも思わず毎日飲んでます。
この前の生理痛は薬いらずでしたよ!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。生理痛も軽くなるんですね!知らなかったです💦今月痛すぎて薬飲んじゃいました。私も試しに飲んでみます!

• 7月19日
ちー♡

私も太鼓☆命さん同様、ティーライフのルイボスティー飲んでます。口当たりもよく、他のルイボスティーも試しましたが一番私は好きかな?
冬場は専らホットでしたが、最近はアイスで飲んでいます。
ネット通販や楽天等で買えるので、よかったらどうぞ!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。ティーライフ人気ですね!くせがないのがいいので試してみます!

• 7月19日
ちびaki♡

妊娠してから飲み始めました(^-^)!
香りはほんのり甘い香りがします。味は渋みとか甘みとか無くて飲みやすいです。
ほうじ茶や麦茶のような感覚で飲める感じです!
むくみにくくなったし、お通じも良くて、妊娠前から飲んでおけば良かったと思ってます(*^o^*)

ベビー用品の西松屋で売ってるもの、無印良品で売っているものを飲んだ事あります。
最近はスーパーで日東紅茶のルイボスティーを見つけたので、飲んでいます!
お値段は20バック入りで350円位でした♡

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。結構安いんですね!西松屋も無印も近くにあるので見に行ってみます!

• 7月19日
ちびaki♡

スーパーで購入しました。ワンパックずつ個包装されているタイプです♡

• ゆう

ゆう

お写真までありがとうございます!ちなみに日東苦くないですか?前に紅茶買って苦かったので💦

• 7月19日
ちびaki♡

よく売ってる日東紅茶の黄色パッケージの紅茶シリーズ(ダージリンとかアールグレイとか)はたしかに苦味や渋みがありますよね(>_<)

日東紅茶のルイボスティーは苦くなかったですよ〜♡

他のメーカーのルイボスティーもですが、やかんで煮出すなどでよほど濃くつくっても苦味はないかな…と思います(^-^)

私は一つのティーバッグでティーカップ2杯くらいホットで美味しく飲んでます。
ちょっと薄くなりますが、私は3杯目も飲んじゃってます笑

水出しならティーバッグ2つ位を1リットルの水で麦茶みたく冷蔵庫に入れておいて飲むとちょうど良い濃さで美味しいです♡

• ゆう

ゆう

苦くないなら良かったです!

• 7月19日