※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
妊娠・出産

個人クリニックで切迫などで入院と診断された場合、大きな病院に回されることが多いのでしょうか?仕事中お客様からそのようなことを聞き、気になりました。

個人クリニックでは例えば切迫などで入院と診断された場合、大きな病院に回されることが多いのでしょうか?

病院の規模や状況、病状や周期、入院日数などによって違うことはわかっているのですが、仕事中お客様からそのようなことを聞き、とても気になったので質問させていただきましたm(__)m

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

重症だとたぶん大きい病院に移されると言ってました!あたしが入院してた個人病院の人が言ってました!

• ちびっこmama

ちびっこmama

ありがとうございます!
    やはりそうですよね!
    早いお返事ありがとうございます♬

• 7月18日
りんご0608

私も産院で切迫入院しましたが、点滴最大まで入れてて、これ以上は見られないと言われました。
なんとかもちこたえたので、大丈夫でしたが、早産で産まれても大丈夫な大きい病院に移されるみたいです。
切迫で逆子の妊婦さんが確か35か36週で入院してきたんですが、陣痛がきちゃって、あと数時間で産院で産める週数だったんですが、救急車で転院していきました(*_*;

• ちびっこmama

ちびっこmama

お返事ありがとうございます!
    早産だとリスク高いですもんね(;;)
    35.6wでも転院があるんですね!?
    赤ちゃん第一ですもんね!

• 7月18日
  • りんご0608

りんご0608

保育器がないから、未熟児で産まれちゃってもそこで看れないからみたいです(*_*;

• 7月21日
こっちゃんママ

あたしは個人病院行ってましたが、切迫早産で大きい病院に転院して、子宮頸管を縛る手術しましたよ!

• ちびっこmama

ちびっこmama

お返事ありがとうございます!
    先輩も♡やっちん♡さんと同じように手術するとのことで、まだ初期ですが転院していました(;;)
    何かあれば転院ということが、多いんですね!
    ありがとうございます!

• 7月18日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

手術して状態が良ければ元の病院に戻れるといわれましたよ★なにもないのが一番ですがなにが起こるかわからないですからね(^_^;)

• 7月18日