ジェジェネ
長年付き合っていた彼氏のだらし無さに嫌気がさして、他の男性が好きになりました。
その男性とデートに行っちゃいましたね(;´Д`)
でも、結局はその男性とは友達以上になれなくて付き合えませんでしたが…
Haru♡mama
そうなんですね、やっぱり(._.)
ダメとは分かっていても
気持ちは正直ですからね(._.)
まぢですかあ。
その、彼氏とは付き合っているんですか?
ジェジェネ
その後、その男性とデートに行ったことが彼氏にバレて怒られ…
だからだらしないとこが嫌だって色々と文句言ってやりました‼︎
そしたら、そこは直すからって言われてしばらく付き合ってましたが、結局はお別れしました(´Д`)
やまびこ
他に好意を持つ男の人が現れたらもう離婚覚悟じゃないですか(-。-;?
さくちゃん
ありますよ(*^^*)
でも、それはその人のほんの一部しか知らなくての一瞬の気持ちだから、いいところも悪いところも知ってる旦那が一番です。
まあ、ないものねだりですかね?
うちの旦那さんはいいパパではあるけどお金だらしなかったり遊びにハマったらしばらく遊び中心で家にいてくれなくなるので、そういう感じじゃなさそうな人にいいなぁって一瞬思うことは経験したことあります!
はらぺーにょ、22
元彼とつきあって2ヶ月目で旦那にあって、旦那以上はいないなって思って即別れました!
ダラダラ続けても楽しくないし、私の性格上好きでもないひとにつくせないので(^_^;)
Haru♡mama
そうなんですねm(__)m
それも、経験ですよね!!
Haru♡mama
結婚していたら
そうなりますよねm(__)m
まるお。
私は過去付き合ってた彼氏に少し気持ちが冷めてきてるときに、旦那からアピールされて、旦那の気持ちが真剣なのがわかったから彼氏と別れて旦那と付き合いましたよ(๑ơ₃ơ)♥
ワタシだ(˘ਊ˘)
旦那と付き合ってた頃、他に好きな人ができました☆
彼の仕事が忙しすぎて嫌気はさしてないですが、寂しかったのもあって1年くらい会ってました!
旦那との方が気を楽にしていられるので結婚しましたが、結婚してから1度だけ会いました(^^;;
罪悪感はなかったけど、後々面倒くさくなると思って会うのをやめました!!
退会ユーザー
私は元旦那のお金に関してのだらしなさや言葉の暴力、性的なのも少しあり。。。そんな時に今の彼氏に出会いました。付き合うつもりはなかったけど、純粋に会いたいと思いました。世の中ではダメなことでも、彼を失うのはイヤでした。それに、私が困ったとき、悲しかったとき、必ず支えになってくれました。いよいよ旦那とわかりあえなくなって、最終的に姑が暴走❓したのもあり…私の父が帰ってこぃ💧と言う始末。子供も人質取るように言われ、私は1人で実家に帰りました。
今は彼氏と半同棲です。
いろんな思いはあるけど、彼氏と2年付き合って、この人以上な人はいない❗️と感じて、一緒にいます。
私みたいな生き方、褒められたもんじゃないけど、嫌気がさす…も限界超えたら身体こわします。
私も壊しました。でも、今は回復傾向です。
質問の答えになってないですね😓すみません。
Haru♡mama
あー確かにそれは
ありますよね!
それはもしかしたら私も
あるかもしれません
Haru♡mama
そうなんですね!
2ヶ月で∑(๑º口º๑)!!
旦那以上は、いないと思った
事ってなんでした?
Haru♡mama
そうなんですね!
積極的で真っ直ぐな
男性だったんですね♡
Haru♡mama
そうだったんですね!
寂しい時ってやっぱり
ありますよねm(._.)m
やっぱり気楽にいれる人
素でいられる人
大事ですよね!
Haru♡mama
そうだったんですねm(._.)m
精神的にもきますよね。
でも、純粋な気持ち
素敵だと思います。
旦那に親権とられたんですか?
何故かすごい共感できる部分
あります!
コメント