※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
妊活

生理予定日前から睡魔と胸の張りを感じ、妊娠検査薬で薄い陽性反応。稽留流産経験あり。温かい飲み物やお腹冷やさないように気をつけるべきか。妊娠後の注意点は?

明日が生理予定日です!
2.3日前から凄い睡魔と、昨日から胸が張り始め、もしかしたら妊娠してるかも、、と期待を持ち始めました。
我慢できず妊娠検査薬を試したら少し薄めではありますが陽性反応が😭

2月に稽留流産をしているので、不安もあります、、
やはりこの時期から温かい飲み物をとったりルイボスティーを飲むのを心がけたり、お腹を冷やさないように心がけたほうがいいんですかね?
妊娠が分かったてから、何か気をつけていたことありますか(・̫・)?

コメント

まり11223

おめでとうございます(≧∇≦)
無理をしない程度であれば普段通りでいいと思いますよ(。•ω-。)⌒♡
元気なベビならどんな状況でも元気に育つとは思いますが、足元から冷やさないようにして下さいね☆
私も22日が生理予定日なので妊娠菌いただきます♡

まり11223

無理をしない程度であれば普段通りでいいと思いますよ(。•ω-。)⌒♡
元気なベビならどんな状況でも元気に育つとは思いますが、足元から冷やさないようにして下さいね☆

まり11223

まり11223

まり11223

• ms

ms

普通どおりでいいんですね!
    気にしすぎも逆にストレスになりますものね( ゚д゚)!
    ありがとうございます⭐️

• 7月19日
りゅうあい

おめでとうございます!

私も2月に稽留流産して、今は妊娠10週目に突入しました‼︎

初期の流産は胎児の染色体以上が殆どなので、気を付けようはないみたいですが…

私は葉酸サプリを飲む事と、身体を冷やさない様には気を付けてます(*˘︶˘*).。.:*♡

今度はちゃんと、育って欲しいですね☆

• ms

ms

ありがとうございます!
    りゅうあいさんもお辛い経験をされていたんですね(>_<)
    やっぱり身体の冷えは敵ですね!
    葉酸サプリ、前に買ったものがあるので継続して飲んで行こうと思います◡̈⃝︎⋆︎*
    お身体大切に(*^_^*)

• 7月19日
まり11223

すいません。昨日アプリがおかしくて何回も投稿してしまいました(・・;)