※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

1歳8ヵ月の息子の洗濯物に無添加洗剤を使っても大丈夫でしょうか?普通の洗剤と値段が変わらないか気になります。

無けい光って書いてあるのですが、部屋干しトップで1歳8ヵ月の息子の洗濯物洗うのOKだと思いますか?
母にもらったので💡
今までベビー用の洗剤使ってたのですが、ちょうどそれを使い切りまして、新しい詰め替えはもう次の子のために取っておこうかなぁなんて悩んでます。
というか、普通の洗剤とベビー用の洗剤ってあまり値段変わりませんか?いつも別々の所で別々に買っていたので比較してきちんと考えたことがありませんでした!

コメント

1カ月過ぎから大人と同じ洗濯洗剤使ってますよ〜😊お子さんの肌にもよると思いますが、うちの子は全く問題ないです💡

あすか

産まれた時から大人と一緒に洗ってます😊赤ちゃん用の洗剤はお値段高めですね💦

あいお

6ヶ月の息子のものも、大人と同じ洗剤です。
新生児の頃だけ別にしていましたが、大丈夫でしたよ(*^^*)

ちぃ

1ヵ月過ぎまで里帰りしてて
最初は赤ちゃん用使ってたんですけど
いつの間にか実母が大人と一緒に洗ってましたww
特に肌には問題ないので
そのまんま大人と一緒に洗ってます⸜( *´꒳`*)⸝
ベビー用ってなんちゃ高くないですか?

ちな

半年くらいから大人と同じに洗ってます。特に肌のトラブルは出てないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

りんごジャム

ありがとうございます(●´ω`●)✨
まとめてですみません💦
普通の方が経済的なのでうちも変えます✨