※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあんよ
ファッション・コスメ

お子さんの水着どこで買いましたか?どんな形ですか?出来たら画像見せて…

お子さんの水着どこで買いましたか?
どんな形ですか?出来たら画像見せて頂けたら嬉しいです。ビキニとラッシュガードどちらがいいのでしょうか?
頻繁には着せないし、サイズもすぐ変わってしまうだろうし…でも可愛いと思えるのが欲しい!と色々な事を考えてしまってまだ購入していません。
今気になっているのは↓です。
韓国子供服は買った事ないのですが、何のデメリットもありませんか?購入した経験があればどうだったか教えてください!

コメント

☃

私は水着の上にパーカーの形のラッシュガード着せています!
水の中にいる時はラッシュガードでもいいのですが、
上がって海辺にいたり、プールサイドにいたりする時は濡れたままの長袖のラッシュガードは寒いです꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
なので私は上がってる時はラッシュガードは脱がせて乾かしてます!
で、また入るときに着せる感じにしてます!

韓国子供服は何回か買ったことがあるのですが、やはりものは悪いです。
糸の始末が悪かったり、肌に触れる側にタグなんかがあたったり。
生地も安っぽく、伸びが悪かったりするので私は買わなくなりました。
デザインは可愛いんですけどね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

着方を丁寧に教えていただきありがとうございます✨
    水から上がってしまうとラッシュガードは寒いんですね💧
    510♡さんはお子さんの水着はどこで購入されましたか?
    韓国子供服、雑誌にも取り上げられているしそんなに悪いとは知りませんでした😓勉強になりました。やっぱり自分の目で見て買いたいですね。

• 7月20日
  • ☃

とんでもないです♡!
    今年はバーバリーとラルフで買いました♡
    去年はコンビミニで買ったのですが可愛かったですよ ◟̆◞̆♡

• 7月20日
  • はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

バーバリーもラルフ、コンビミニも上品そうですね!検索してみます。教えて頂きありがとうございます😊

• 7月20日

これ私も見ました♪
可愛いですよね❤

韓国服販売していたことありますが、裁縫が甘いですね。

一回着てダメになることも。
当たりハズレがある。

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

コメントありがとうございます
    一目惚れしたのですが、韓国子供服って説明に入っていて躊躇しているところです😥裁縫甘いんですね。ハズレたらショックです。

• 7月20日
☺k☺li

うちはこれにしました!
紫外線対策にラッシュガードあったほうがいいと思ったので☺
2枚着なくてもいいので助かってます。
その水着もかわいいですよね!
娘のサイズがあればそれにしてたかもです♡

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

コメントありがとうございます
    やっぱり日焼けは気になりますよね。☺k☺liさんが選ばれたのも可愛いですよ🌸一枚でいいのは確かに魅力的です。載せて頂いた画像のも見てみます。ありがとうございます!

• 7月20日