※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月中に助成なしでもインフルエンザのワクチン打てる病院が増えてきまし…

9月中に助成なしでもインフルエンザのワクチン打てる病院が増えてきましたが、みなさんはいつお子さんに打たれますか?

ちなみにみなさんが私だったらどうしますか?

・先週保育園で3名インフル出ていた
・息子が7月末と8月に熱性痙攣をした(7月末初発)
・私は妊娠中で年末出産予定日

コメント

はじめてのママリン🔰

うちは去年あと3日後にインフルワクチンというところでインフルエンザになってしまって熱性痙攣を起こしたので、今年は出来るだけ早く打たせます!
私だったらというのはママリさんが打つか悩んでるということですか?それともママリさんのお子さんにってことですか😓?

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    9月に打てるんですか!早いですね!
    うちの近辺はどこも10月からなので羨ましいです😭
    早めに超したことはないかと思います💦

    • 21分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に9月中に打たせるか10月まで待つか、そもそも妊娠中だけどフルミストにするか、などめっちゃ悩んでます!
    私自身は注射打ちます!

    • 55分前