※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるお
子育て・グッズ

子供の写真を残せるオススメアプリは、アルバスです。送料のみで写真やフォトブックがもらえます。ただ、専用アルバムが高いので悩んでいます。

子供の写真を残せるアプリのオススメは何ですか?
オススメの理由も教えてください(^_^)

ノハナとかアルバスとか、送料のみで写真やフォトブックがもらえるアプリがたくさんあって迷ってます…💧

今はアルバスを使ってみようかと思っていますが、専用アルバムが高いので悩み中です😭

コメント

もこ

ノハナというアプリを使っています。
ただ高画質(更に料金プラス)にしないと画質が荒くて、送料のみのものを注文して父にプレゼントしようと思いましたがやめちゃいました(>_<)
他のアプリは試していないのですが、画質を気にする方、送料だけで注文しようとしてる方にはおすすめ出来ないかもしれません(×_×)
おすすめのアプリでなくてすみません、参考になればと思い書き込みました。

• はるお

はるお

そうなんですね!やっぱり安いからには訳があるんですね…
    ありがとうございます!参考にします❤️

• 7月20日
あっち.UT

アルバス使ってます!
確かに専用アルバム高いですよね😭
スタジオアリスのアプリから現像もできるみたいで、そっちの方が1枚3円(ましかく)だったので乗り換えようかと迷ってます🤣

• はるお

はるお

そうなんですね!
    スタジオアリスのアプリってアリスで写真撮らなくてもできるんですか??
    アルバスは使って良かったと思いますか?(^_^)

• 7月20日
  • あっち.UT

あっち.UT

アプリの会員登録をしたら出来そうな気もしますが、ちょっとわからないです💦ごめんなさい💦
    アルバスは手軽にやれるので使ってよかったですよ😊専用アルバムも少し高いだけあって作りがしっかりしてます!あと、インデックスがお洒落です✨
    招待コードを使うと無料プリント枚数が増えますよ♪

• 7月20日
  • はるお

はるお

そうですよね✨アルバム、高いなりの感じではあるなーと思ってました!
    もし良かったら招待コード教えてください❤️

• 7月22日
  • あっち.UT

あっち.UT

5FJY
    が招待コードになります😊
    15枚まで無料プリントを増やすことができるので、インスタとかで招待コード載せてる方がたくさんいるので、そちらも追加するとお得かと思います♡
    初回使用時にしか、招待コードを登録できないみたいなので、気を付けてくださいね✨←わたしはこれを知らなくて無料プリント増やせなかったので💦

• 7月22日
  • はるお

はるお

ありがとうございます😊いろいろ探してたくさん追加してみます〜!

• 7月22日