※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

9ヶ月で9キロの赤ちゃんにはMサイズがおすすめです。他の大きめメーカーも試してみてください。

9ヶ月9キロでメリーズL(パンツタイプ)のオムツを使っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さんは9キロの時はサイズはどうでしたか?^ ^
Mサイズで大きめのメーカーやおすすめがありましたら、よろしくお願い致します♡

コメント

ゆうママ

同じく9ヶ月で9kgです。
今はメリーズパンツMですが、今のがなくなったらメリーズパンツLに変える予定です。

• きき

きき

コメントありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    やはりLサイズですよね♡
    Mサイズに戻そうか悩んでいましたが、このまま使おうと思います^ ^

• 7月20日
  • ゆうママ

ゆうママ

初めはグーンMだったんですが、太ももに跡がついてたので太ももがゆったりめなメリーズに変えたんですが、今度は太ももだけでなくおへそも出ちゃう様になってきたので。
    オムツも難しいですよね(^_^;

• 7月20日

8ヶ月で8.5キロです!
メリーズLですが、むちむちで履かせるの苦労します…(^o^;
大きめだとやっぱりメリーズかグーンなのかなぁ…多分Mはきついかもしれません(汗)
グーンのLは使ったことがないのですが、どうなんでしょう。。

• きき

きき

やっぱりMはキツイですよねー(><)
    うちの子もムチムチで♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

試しにグーンL買ってみます♡

• 7月20日