※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

先日セックスレスの悩みを旦那に打ち明けましたが、わたしの結果は同居…

先日セックスレスの悩みを旦那に打ち明けましたが、わたしの結果は同居人と思うようにしようと思いました。

話をしてから、いつも通りに過ごしました。
彼はいつも通り、私に色々と頼みごとをしてきます。
私もいつも通り過ごします。

でも同居人だと思っても、やはり悲しいですし、イライラしてしまいます。

いつになったら、完全に同居人だと思えるのでしょうか?
どれくらいの期間がかかるか、体験談あれば教えてください。

私はワンオペ育児ですので、お返事がなかなか返せません。
いいね、は押すようにはしています。
もしそれでもいいよって方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします。

コメント

おりおり。

それなりのお金を貰うしかないですね!

ATMのような😍

• ささ

ささ

それができたらよいんですけど、現実は難しそうです...

• 7月20日
包装紙

同居人の、家事をやっているなら家政婦扱いなのでお給料もらいましょう!

• ささ

ささ

お給料ほしいですね!でも全く認めてくれる人ではないので、本当に厳しいです。

• 7月20日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

ATMだと思えば気は楽ですよ(笑)
私なんて、旦那の事とかアッシーとかメッシーくらいにしか思えなくて😑

• ささ

ささ

好きって感情があるので、そう思うまでがまだまだ時間がかかりそうです。
    でも迎えにきてくれたりしてくれる人なんですね。
    うちは、自分でしろ!!ってタイプなので、お金はもらってるけど、1人で生きてるだけの感覚です。

• 7月20日
A

同居人と思うようにしようってなったのは
何故ですか?旦那さんがもうそういうふうに見えないからってなったからでしょうか?(´・ω・`)

• ささ

ささ

私は旦那が大好きですが、レスの解決にはいたらず、私が悪いって事になって終わりました。
    いつあるか分からないセックスに期待しても辛く、いっそうのこと同居人だと思えば、気が楽だと思い、私はそう思うようにしようと思いました。

• 7月20日
  • A

A

無理して同居人と思う必要も無いと思いますよ(*˘︶˘*)なんで悪いと思われてるんですかね?例えば子供が生まれてからすぐ冷たかったとか……(´・ω・`)

• 7月20日
  • ささ

ささ

セックスレスで私の気持ちが不安定になり、私は愛されてるのか?とか色々と考えるようになりました。
    会話も少ないので、どこかに行こうとしてたら、どこに行くの?と聞いただけで、イライラされます。
    どこでも良いだろう!!と怒り気味です。
    彼にとって私がグチグチ言う事が嫌みたいです。それが嫌で、家にも帰って来たくないそうです。

• 7月20日
虹まめ

私も一人目妊娠発覚から一歳過ぎまでレスでした。
二人目も欲しかったし話し合いしました。

• ささ

ささ

私も同じ感じです。
    話し合い後、どうなりましたか?

• 7月20日
  • 虹まめ

虹まめ

私が寝不足でイライラしたり、疲れたりで気を使っていたようです。
    主人に二人目が欲しいこと、一人目に助け合える兄弟を作ってあげたいことを。切々とはなしました

私や主人が亡くなったとき一人でも血の繋がった加速がいて欲しいこと。

• 7月20日
ゆきみんと。

今現在の家の状況に少し似ているなーと勝手に思ってしまいました☺

私自身が産後ということもあって、今セックスに後ろ向きだったのですが……その旨を伝えたら、じゃあくっついたり、触ったりもしないでくれと言われてしまいました💧
それ以降、仕事がハードなのもあり主人は常に不機嫌です。
会話も減り、何かしらイライラされ、私から話しかけるのも恐くなってしまいました💧
ただの同居人だと思えれば、楽なのだろうなーと私も思うのですが……やはり仲良くいたいし、会話やお出掛けも楽しみたいと思ってしまいます。
主人にイライラされると、私もイライラしてしまい悪循環です(TT)

何の回答にもなっておらず、すみません……(;_;)