※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiaayo
妊娠・出産

初めての薄っすら陽性の結果で不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

同じような経験がある方教えてください!

今朝ドゥーテストで検査してみたら、初めは真っ白で陰性か…と思ったら、3分後くらいに陽性の線が薄っすらと出ました。
今まで濃く出たことしかなく、初めての事です。生理予定日3日前なのでフライング検査なのですが(;´д`)
排卵日は病院で診てもらったので、確かです。
薄っすらと陽性が出た事のある方教えてください。

コメント

deleted user

今日!まさに今日😢
薄っすら出ました!

生理予定日前日です😢

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに今日びっくりして
    ドゥーテストのお客様センターに
    電話しましたが
    10分以内の判定は陽性で間違い無いそうです😢

    • 7月19日
  • mamiaayo

    mamiaayo

    お客様センターに電話したんですね!
    それなら確かそうですね(;o;)
    お互い赤ちゃんに会えるといいですね😇

    • 7月19日
るるる♡

私もデゥーテストを使っていましたが
何分かたって薄っすらと陽性がでた時は蒸発線でした..(´;ω;`)

まだ生理予定日前ですし、あと数日待ってみてもう1回検査してみて
線が濃くなっていれば陽性かもですね..♡♡(*´ω`*)

  • mamiaayo

    mamiaayo

    蒸発線ってどれくらいの時間で出るものですか??💦
    2日後くらいにもう一度確かめてみたいと思います(´ー`)

    • 7月19日
  • るるる♡

    るるる♡

    検査薬をずっと眺めていたので何分くらいか、はっきりわかんないんですが2分くらいだったかと思います󾌹
    私は蒸発線が何回もでてしまったので検査薬恐怖症みたいな(信じられなく)なっていました..。
    チェックワンファストは蒸発線がほとんどでないみたいです💕

    せっかく嬉しい事なのに
    不安にさせるようなコメントをしてしまいごめんなさい󾌹
    陽性だと日に日に濃くなるので
    信じましょ..♡♡
    無事着床していて胎嚢確認できますように..💕🐤

    • 7月20日
gg(^^)

おめでとうございます😊
陰性の時はうっすらとも幻のような線なども出ません😭私の場合ですが。。
なので陽性とみていいと思います♡

私も生理予定日にそのくらいの線、2日後、1週間後と3回程やりましたがどんどん濃くなりますよ😊‼️
また何日か後にやってみてください🤗

  • mamiaayo

    mamiaayo


    そうなんですね!
    陽性でいいのかな…😌
    どんどん濃くなる事を祈ります!
    ありがとうございます✨

    • 7月19日
キョーコ

私も今日薄っすら出ました😳
生理予定日から1日目です。
お互い妊娠していますように❣️

  • mamiaayo

    mamiaayo

    キョーコさんは何の検査薬を使いました?

    お互い妊娠してるといいですね💓

    • 7月19日
  • キョーコ

    キョーコ

    私はクリアブルーでしたよ😌
    もう少ししたらドゥーテストでもやってみたいと思います❣️

    • 7月19日
ヨコちー★

私も同じ経験ありますよー♡
生理予定日、当日の話です。
最初は真っ白に見えたのでそのまますぐにゴミ箱に捨てましたが、何となく胸騒ぎがして数分後にもう1度見てみたらうっすらと線が…!!!!
(ちょうど画像と同じくらいです♡)
ビックリして『うそだー!?ちょっと古い検査薬だから壊れてんのかな!?』と思ってすぐに新しいのを買いに行き、再びトライ★
次は最初の時よりも、少~しだけ濃く反応でました♡

オメデタだと良いですね( *´艸)♡

  • mamiaayo

    mamiaayo

    希望がみえますー!💓また2日後に試そうと思いますが、濃く出てくれるいいです😇
    ありがとうございます✨

    • 7月19日
湊mama💓

蒸発線かもしれないですね(´・ω・`)

  • mamiaayo

    mamiaayo

    蒸発線ですかね…割とすぐに線が出たので信じたくて😣

    • 7月19日
nan

一人目の時1度うっすら線がでたあと
1週間後にしたらはっきりしましたよ😊

  • mamiaayo

    mamiaayo

    やっぱり検査するのが早すぎたのかな?また検査してみます😇

    • 7月19日
あか

生理予定日3日前にドゥーテストで最初真っ白で9分後に本当に!うっすら出てきましたが、妊娠継続してます(^_^)

妊娠してますように…❤️

  • mamiaayo

    mamiaayo

    まさに同じ!!ですね!よかったです😢
    元気な赤ちゃんが産まれますように🌈💓

    • 7月19日
(*゚ー゚*)

私も今の子のときがそうでしたよ^_^

うっすらすぎて心配で病院行ったら病院でも反応が最初出ず、想像妊娠疑われました😱

妊娠中も出産も問題なく、元気に成長しています😊

  • mamiaayo

    mamiaayo


    想像妊娠😱
    検査薬ってすごいですね!

    希望がもてます😇💓

    • 7月19日
ままり

私もまさに同じ感じです!
それで期待してしまい、先ほどチェックワンで検査したところチェックワンは陰性でした。。。
お互いくっきり陽性が見えますように🙏🏻

Mana

お役に立つかは分かりませんが、
私は化学流産した翌月
生理予定日7日前に超絶
フライングでしたら
光に透かして見えるかな〜
くらいでした!(2月6日)
そして今も妊娠継続中で
一卵性双生児です!笑
妊娠してる事を祈ってます♡