出産が近い中、旦那が不在で寂しい思いをしています。義両親に対する不信感が募っています。
出産までもう1ヶ月、今月は友達の旅行に休みの日にも出張ほぼ旦那おらずで実家に頼りきりでした。
正直残り少ない最後の三人家族の思い出作りに励みたかった。
なのに今日も休みなのに夜から夜中にかけて1人実家に帰り帰ってこない。年に数回だから許せと。
不在の日が多く1歳ながら見送りも泣いて寂しそうなのに家にいない時間が多すぎる。怒りの方向は義両親に向いてしまいそうです。
小さい子がいて出産間近な嫁がいるのに数時間も家開けていたら帰りなよってならないもんなんですかね。
ただでさえ不信感なのにもう軽蔑してしまいそうです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠34週目, 1歳7ヶ月)
はじめてのママリ
以前からいないことが多いのでしょうか?
出張の多い会社なんですね😣
義実家に本当に旦那さんはいるのか私確認しちゃうかもしれません😂
はじめてのママリ🔰
今日は休みで昼から仕事に行き、夜から実家でいないです。
コメント