※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
子育て・グッズ

一歳のお誕生日をどう祝ったか教えてください。友だちは手作りの写真を1の字に並べて撮影しました。参考になるお祝い方法を知りたいです。

もうすぐ一歳になるのですが、みなさん どんな風にお祝いしましたか?

スタジオアリスで写真を撮ろうと思っていたのですが、
友だちは 産まれてから撮りためた写真を何枚もプリントアウトして 「1」の字に並べていて
こういう手作りのお誕生日もいいなぁと思いました🎉

みなさん どんな感じのお祝いしたのか
参考に教えてください (^-^)

コメント

ピナキン

一升餅をやったり、アリスで記念に写真を撮ってもらったりしてお祝いしましたよ😊

  • おんたま

    おんたま

    やはりアリスで撮ったんですね〜😊💕
    一歳でしか着られない衣装があるので、迷ってます(^-^)

    • 7月19日
tigger

毎月ごとに撮った写真を12枚でガーランドにして飾りましたが、スタジオアリスにも行きました😊両家の祖父母も一緒に♪
スタジオアリスの写真は出来上がるまでに時間がかかったので、その日に飾れなかっただけなんですけどね笑

  • おんたま

    おんたま

    毎月の写真を飾るのも素敵ですね〜😃💕
    スタジオアリスにも行こうか迷い中です★

    • 7月19日
  • tigger

    tigger

    良きお誕生日になりますように♡

    • 7月19日
  • おんたま

    おんたま

    ありがとうございます😊🎶

    • 7月19日
ぱるたろ

うちは当日は平日だったので普通に過ごして週末にじぃじやばぁばと少し豪華なランチをしてから一升餅、選び取りをしました😊親戚も集合してくれたので結構賑やかでした♡
1歳の写真撮影は1歳1カ月くらいに撮りましたが手作りのお誕生日もいいですね😍2人目はそうしようかな!😊

  • おんたま

    おんたま

    賑やかなバースデー🎉いいですね🎂

    • 7月19日
  • おんたま

    おんたま

    返信途中で送ってしまいました💦

    元気なお子さん 産んでください✨

    • 7月19日