コメント
はじめてのママリ
ましかくサイズの方が安いし、枚数印刷できるからおすすめです!
今の時代も授業で写真持ってきて!とはありますけど、ましかくで大丈夫です。
というか、クロムブックで写真取り込んで提出して!みたいな感じかも!小学1年生から、パワポみたいな機能のアプリ使って、プレゼンみたいな発表する時代です😅
しまうまプリントが一番です。
アルバスは数枚無料だけど、結局、送料と追加の枚数でお値段かかります。
1枚七円くらいなので、いつも200枚単位で印刷しています。
アルバスのアルバム台紙もたかいです。ネットで大容量720枚とか、900枚くらいの台紙だと、便利です。
ぽんママ
大きい行事はスタジオアリスで撮影して、増えデジアルバムとして作ってます!
普段携帯などで撮った写真は毎月、nohanaというアプリで1冊づつ小さいアルバム?みたいな感じで作成してます!
nohanaは20枚くらいの小さいアルバム、冊子?みたいな感じで、毎月クーポンもらえるので、送料300円くらいで作れちゃいます!
はじめてのママリ🔰
私は無頓着ですが、夫がみてねを活用して、毎月整理しています😊
ましかくじゃなくて、L判サイズです。
園で写真を持っていくこともありますが、カットされて使われているので、カタチは好みで良いかと🤔
-
N
ありがとうございます!
- 8月28日
ママリ
1歳になるまでの写真はL版で400枚近く印刷しましたがいい値段行きました😂
1歳過ぎてからはみてねとアルバスで毎月印刷して12枚ほど現像してます。
あとはクラウドに課金して保存しておこうかなと思ってます
-
N
ありがとうございます!
- 8月28日
N
ありがとうございます!