※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

うちの子授乳中に寝てしまってミルク60飲むのに1時間半くらいかかりまし…

うちの子授乳中に寝てしまってミルク60飲むのに1時間半くらいかかりました😭(飲みムラが酷くて飲む時は20分くらいで飲み終わるのに時間かかることが多いです💦😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

次男もそんな感じで寝てしまって、量飲めないから新生児からしばらくは夜中も1.2時間おきに泣いて起きてきて辛かったです😭
徐々に起きてられる時間が増えてきて飲む量も増えて3.4時間おきになりました!今は耐えるしかないかもです😭
もしくは、乳首の種類を色々変えてみるのもいいかもです!太めのを使ってらしたら、細いのに変えてみるとかもありかなーと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時間寝てくれるならママ想いの良い息子さんですね!4時間程度なら脱水はそんなに心配いらないと思います!
    5時間とか空かないようにお守り代わりにアラームかけて寝るとかしたらどうでしょう?少しは安心して寝れませんかね?
    では、細いのをサイズアップはどうでしょう?今何サイズ使われてるかは分かりませんが💦💦

    • 17分前
  • 愛

    夜中に1、2時間起きることはなく、むしろ4時間とか寝るので脱水にならないか心配で起こして飲ませてますし、なんなら心配で私が寝れないです😭😭
    太い方の乳首だと口から溢れるけど、20くらいで飲み終わり、細いのだと口から溢れないけど1、2時間かかること多めなんです😇😇むずかしいです😭

    • 32分前