※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
ファッション・コスメ

まつげ美容液について。ずーっとマツエクで過ごしてましたが、産まれた…

まつげ美容液について。
ずーっとマツエクで過ごしてましたが、産まれたらなかなか行く暇もお金も無くなるかな〜と思いまつげ美容液でまつ育をしようと思います😄

ネットで見てて、
•ビューティーラッシュ
•リバイタラッシュ
で悩んでいます
使用されている方
どうですか😊?伸びますか??
今はアイサロンで買ったの使ってます。

皆さま他にオススメの伸びるまつげ美容液ありますか?


あと、オススメのマスカラを教えてください😄
お湯とか涙で落ちない系のを探してます✨
ヘレナのヒョウ柄のマスカラ気になってます🎶

コメント

❥

キャンメイクの美容液で睫毛も強くしっかりし伸びてます(^ ^)

  • でーる

    でーる

    キャンメイクでも伸びるんですね😄
    安いので魅力的ですね✨

    • 7月19日
ガラピ子

リバイタラッシュは妊娠中、授乳中は使わないようにってなってますよー(>_<)
私はエグータムを使ってます(^-^)

  • でーる

    でーる

    書いてありますね〜😣でも成分見ると、赤ちゃんにどうこうというより、肌トラブルが起きやすいって意味そうなので自己責任で良いかな〜と思ってました😄
    エグーダムはどうですか?伸びますか😄??

    • 7月19日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    そうですね、自己責任です(>_<)
    私が行っているサロンでも売ってますが、何かあった時のために使わないように言われてます(>_<)
    エグータム伸びますよー☆
    DHCとかスカルプD等の安いのでは伸びなかったですか、エグータムは自分でもわかるくらい伸びます(^-^)

    • 7月19日
  • でーる

    でーる

    そうなんですね!
    スカルプDもちょっと気になってなので、参考になります!
    エグーダムも候補にします😍
    目に入るとしみたりしますか??

    • 7月19日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    私は1年くらい使ってますが、今のところしみたりはないです(^-^)

    • 7月19日
  • でーる

    でーる

    しみないのは有り難いですね✨
    結構魅力的です✨検討してみます😍
    ありがとうございました😄

    • 7月19日
まる

ビューティラッシュ使ってました!
まあまぁ伸びました。
でもルミガンという点眼薬がめっちゃのびます(><)
美容皮膚科などでもまつげ美容液として売られている事もあるので安心です♡

  • でーる

    でーる

    ビューティーラッシュでも効果ありなんですね✨ありがとうございます🎶
    緑内障の点眼ですよね😄気にはなってるのですが、塗るのが目薬タイプだと大変かな〜と思いますが、どうですか??

    • 7月19日
  • まる

    まる

    塗る時私は以前使ってたまつげ美容液の筆をつかってます(*´꒳`*)
    100均の細い筆でも代用できるとおもいます(*´꒳`*)

    • 7月19日
  • でーる

    でーる

    筆を別に用意して塗る感じですね😄
    ありがとうございます🎶参考になりました✨

    • 7月19日
69

ピースオブシャインのディープグローセラムおすすめです!
インスタで見かけて使ってみて本当によかったのでおすすめです!

あと、点眼薬の副作用で伸ばすものは妊娠中授乳中は使ってはいけないものです。
なので、授乳中OKで無添加のものを探してたら理想のものに出会えました✨
お値段はそこそこしますがお値段以上です😊😊

  • でーる

    でーる

    初めて聞きました😍
    無添加なのは魅力的ですね🎶
    お値段は頻回にマツエク行くより安く済むならお高くても良いと思ってます😄
    調べてみます🎶ありがとうございます😄

    • 7月19日
🍓(20)

Dスカルプおすすめです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾