※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

ハンドメイドアクセサリーの材料は100均や問屋、ネットで揃います。一番安いのはどこでしょうか。

ハンドメイドアクセサリーを作っている方、どこで材料揃えてますか?
100均や問屋、ネットなど、、。
今度みに行くんですが結局どこが一番安くて揃うのかなぁと思いまして。。

コメント

うさぴょん

百均派です~(*^^*)
ハンドメイドアクセサリーで何に興味もたれてるんですかー?

• まる

まる

最近は100均もすごいですもんね(><)♡
    色々してみたいなぁと思って本買ったりしてるんですが、とりあえずブライダル関係のアクセサリーを作ってみたいと思ってます(*´꒳`*)

• 7月19日
ゆかり

以前はピアスやネックレスをちょこちょこ販売してて、ネットで色んなとこから揃えてました。ネットの方が量も結構あるので安いかなと思います。
最近は自分のしか作らないので安くないですが見た目重視でパーツクラブで買ってます(・∀・)

• まる

まる

販売できるなんてすごいですね(><)♡
    やっぱりネットが安いですよね。。でも色々なサイトがありすぎて悩みます(笑)
    パーツクラブ、検索してみます(*´꒳`*)ありがとうございます(><)

• 7月19日

ピアスやヘアアクセをネット販売してました〜

初めてなんですよね、100均で準備して慣れたら他のお店を見てみるのがオススメです!道具揃えるのにもお金かかりますし(`・ω・´)

ちなみに私は貴和製作所でよくパーツ揃えてます。HPに簡単なレシピも載ってますので良かったら覗いてみてください^ ^

• まる

まる

私も販売出来たら嬉しいですがど素人なもんで(T-T)
    確かに、とりあえず近場にある100均で見て慣れたら幅を広げていこうと思います(*´꒳`*)
    貴和製作所ですね!検索してみます(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 7月19日
milino

仕事でよくアクセサリーパーツを色々なとこで購入してました🙌
正直、100均は練習用、商品とするなら回答に出ているパーツクラブや貴和製作所など専門店をオススメします😊
100均は見た目は可愛いかったりするんですが、いざ使ってみるとすぐに錆びたり壊れたり、、、グルーガンなども接着力が弱かったりします😅
商品を作るなら多少、お金はかかってもちゃんとしたとこで購入された方がいいですよ😊

• まる

まる

なるほど!たしかに販売となると100均じゃ不安ですもんね(><)
    とりあえず練習して慣れるまでは100均で楽しみます(*´꒳`*)
    商品に出来るくらい腕が上がれば専門店を覗いてみます♡
    ありがとうございます😊

• 7月19日