※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の歯磨き粉を大量にもらいましたが、パッケージがないのでママ友に譲るのは気が引けます。この状態で迷惑でしょうか?

皆さんだったらどう思われますが??
先日親戚から、子供用の歯磨き粉を大量に貰いました!仕事で使わなかったものみたいです!
うちでは使いきれないので、ママ友にいくつか譲りたいのですが気になる点が💦(^o^;
売ってるものはパッケージに入ってるのですが、貰ったのはパッケージに入ってなく裸の状態なんです💦
パッケージに入ってたらいいかもですが、この様な状態なので迷惑かなと思って(>_<)新品は新品なのですが💦
ちょっと気持ち悪いでしょうか??(・・;)逆に迷惑ですかね?

コメント

おゆき

そのまま話して、欲しい人にだけあげたらいいんじゃないでしょうか? ´ω` )/
ちなみに私なら嬉しいです🙌

パッケージ入ってないけど良かったらあげるよー!って素直に言えばいいのでは?
私なら気にしないのでありがとー!で貰っちゃいます(^-^)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

経緯を説明して、箱に入っていなくても大丈夫!と了承頂いた人にあげたら良いかと思います。