※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

せっかく遠くのドンキまで行ったのにおむつ全然安くなくてショック😨

せっかく遠くのドンキまで行ったのにおむつ全然安くなくてショック😨

コメント

ぷりん

ドンキいがいにオムツ安くないですよね…ドラッグストアの方が安いです(¯―¯٥)

  • ぷにまな

    ぷにまな

    コメントありがとうございます😃この前ドンキでグーンのおむつを698円で買えたのでまたいってみたら、、、ゲンキが798円で、ゲンキじゃないんだよね!と思い、今日はわざわざ県をまたいででかけたのに一番安くて999円でトホホ(;´д`)ってなりました(*_*)💦

    • 7月19日
  • ぷりん

    ぷりん

    県またいだらショックですよね…( ;∀;)
    うちの近くのドンキ、どのメーカーもまったくオムツ安くありません(_ _;)

    • 7月19日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    そうなんですね!ドラストでおむつ買うとすぐポイント貯まりますしねー😃また来月リベンジしようかと思いますが、足りなくなりそうならドラストで買おうと思います~✨

    • 7月19日
deleted user

最近ドンキマミーポコも定価ですおこです!wwww