※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラッシュガード選びについて、今身長100cmないくらいで110cmのラッシュ…

ラッシュガード選びについて、
今身長100cmないくらいで110cmのラッシュガード水着使っていますがお腹が出ます💦

来年用にラッシュガードを購入したいんですが、大体1年で10cm伸びてて110cmくらいになると想定したら130cmのファスナータイプのラッシュガードは大きすぎますかね?
普段水着は毎年買い替えてて、ラッシュガードは2年着れたらいいなぁと思いましたが大きすぎてよくないですか?

みなさんラッシュガードも毎年買い替えてますか??

コメント

咲や

半袖のラッシュガードなら130いけると思いますよ
長袖だと袖が長過ぎるとは思いますが

  • 咲や

    咲や

    長袖の袖が長過ぎると邪魔になるので、一時的に袖を縫って短くするならいけると思いますが、ガタイが良いなら、2年は難しいかもしれませんね😣
    細身の小5長男が、海パンの方なら大きめ買って2年履いていますが

    • 26分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖の予定です💦
    ラッシュガード120で2年使えますかね🤔

    • 34分前