※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
その他の疑問

友人がFacebookでとても怖い写メを乗せてました…(´・_・`)元々霊感がある…

友人がFacebookでとても怖い写メを乗せてました…(´・_・`)元々霊感がある友人で、「最近この人を見てから嫌なこと起こりまくってる…。」と女の人がスーパーの横で立ってる写メを載せてました。もう明らかに人間じゃないんです…(T_T)肌の色も肌色ではなく茶色風で、上半身しか写っていないんですが(車で下半身が見えない)靴を横に置いて裸足で立ってる…と書いてあって…。スマホで結構画質がいいんですが、アップにしても顔がはっきり写っていないし、けど人間の顔ではない事がわかります…(´・_・`)けど、幽霊だとこんなにはっきり映る?という感じで半信半疑なんですが、けどFacebook見るたびにその画像が出てきてとても怖いです…(T_T)旦那さんが前見たときは、踏切で正座をしてたみたいで…(T_T)もう怖くて怖くて、髪の毛乾かす時に鏡見るのも怖いです(T_T)みなさん、こーゆう時どーしてますか?

コメント

lycopene

その人の投稿をセーブします!

投稿の右上をタップしたら、フォローやめますか?って出ますよ!

あと、友達には怖いから止めてって言うかも😢

粋葵

私は友人が私の大嫌いな蜘蛛をアップして毎回みえちゃうので、その記事だけ表示しないにしました。

でも、そんな記事のせてほしくないですね(>_<)ヽ

deleted user

いやー(>_<)
想像しただけで嫌ですね(>_<)

私なら、その記事だけ非表示にしますね!
私iPhone使ってますが、記事の右上の∨みたいなとこ押したら非表示にできます(>_<)

何か、そういうの見たら、怖いだけじゃなく自分にも何かありそうでやですよね…💦

deleted user

私もその人のフォローやめて投稿を表示されないようにします!
まわりにも非表示にしてる人多いですよ(^^)

deleted user

想像しただけで怖い!( ̄□ ̄;)!!
でも、いくら霊感ある人でも写メ撮ってバッチリ写るもんなんですかね~…ただ怖がらせたいとか?
本物にしろ合成にしろ、怖い画像だし非表示にできるならそうしちゃいましょう( ̄▽ ̄;)怖いですもんね~…

りんご0608

言いにくいけど、嫌だということを伝えてみては?
それでダメならフォロー外します。
いきなりフォロー外すと、相手もショックだと思うので、まずは伝える(*_*;