※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゆ
雑談・つぶやき

ぐぬぬぬぬぬ…家の中に小さいアリが発生してる!片っ端からやっつけてア…

ぐぬぬぬぬぬ…家の中に小さいアリが発生してる!片っ端からやっつけてアルコール噴いてるけどいる!赤ちゃんの布団にも歩いてた…💢💢
誤飲の危険性あるから薬置けないしどうしたものか…黒いものが全部アリに見える~!

コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0

隙間にハイター漬けのキッチンペーパーまたは綿詰めたらいいですよ!

• あしゆ

あしゆ

ありがとうございます!侵入経路がいまいちわからないのですが対策してみます!⤴

• 7月19日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

魚雷ガール河童さんはやる気0

アリはハイターの匂いが嫌いなので出なくなります┏( ^o^)┛
    がんばってください!

• 7月19日
  • あしゆ

あしゆ

そうなんですか!情報ありがとうございます😆✨✨
    アリ大嫌いなので困ってました💦

• 7月19日
yuimam( ^ω^ )

私も
この間アリ退治しました😵💦

アリを辿って行ったら
わかりましたよ😲👍🏻

アリは道筋を作りますからね🐜🌀

子供がいると
余計に徹底的にやっつけないとですね😭

• あしゆ

あしゆ

アリ嫌ですよね😭

ウチに出るやつら、何故かバラバラに行動しててどこが出入口かわからなくて…もっと観察すると発見出来るかもですかね🐜

そうなんです、小さいアリとはいえ子供がいるので撲滅したいです!😣😣

• 7月19日