※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な~ちゃん
その他の疑問

皆さんは旦那さんに欲しいものがあったら買っていいよ!と言われたら何買…

皆さんは旦那さんに欲しいものがあったら買っていいよ!と言われたら何買いますか?

旦那が仕事を変え、意外と給料が入っていたみたいでこう言ってくれてるので何か買ってもらおうかなっと思います(*^ー^)ノ
けど買っていいよと言ってくれてる時に限って欲しい物がなく···
皆さんの意見を聞いてみようと思い質問させて頂きました(*^-^*)

コメント

きわむ

私なら安い夏用のサンダル買って後は貯金かな♪

はなこ🌸

いいですね〜‼︎
財布、服、靴、パーマかける、大きい物だと家電、キリがない位欲しいものだらけです(笑)

もも

んー、私なら服買いますっ!
子供とお揃いの服とか…♡憧れなので(*´꒳`*)!
あと美容院とか美容関係にも使いたいですねっ!

それにしても優しい旦那様ですね♡

えだまめ

物欲がなければ家族で旅行とかいいと思います^^

まあちん

欲しい物ないなら贅沢して美味しい物食べに行くとかですかね\(Ö)/
私は欲しい物だらけです♡︎ʾʾ

らん

今、3人乗りの電動自転車が欲しいので、それかなー(笑)
高いのでいいかどうか聞きます(笑)
ダメならディズニーランド行きます♪笑
これも高いか…(。>﹏<。)

deleted user

あたしも夏用サンダル買う、服を買うとかですかね♪
そう言ってもらいたいです(笑)
うちは買うなとかは一切言わないし買っていいよと言ってはくれますが、もちろん貯金優先なのでほとんどお金余らず買えません(笑)

deleted user

予算にもよりますねー(*_*)
少しの金額なら服とかアクセですかね。
結構な金額なら旅行行きたいです!
私は帝王切開で出産一時金も浮いて、保険料も入ってきたので、出産頑張ったご褒美に将来娘にあげるまで付けられる10万くらいのベビーリングのネックレス買ってもらいます♡

deleted user

ヒールがなくて可愛いサンダルがほしいです♡あとは、頑張ってくれている旦那さんのために、ちょっといいお肉買ってご飯作ってあげたいです!いつも豚肉と鶏肉ばかりなので。。笑

な~ちゃん


まとめての返信失礼しますm(__)m
回答ありがとうございました!
とても参考になりました(*´∀`*)
頑張ってくれている旦那にも美味しいご飯作ろうと思います♪

モモリンチョ

ダイソンのダニ取り掃除機欲しい~♪
又は財布!
羨ましい~♪

  • な~ちゃん

    な~ちゃん


    回答ありがとうございます!
    マットレスで娘と一緒に寝てるのでダニ取り掃除機いいかもしれないです(≧∀≦)ノ

    • 7月18日