※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

臨月でソワソワ。初産で超過しやすいかな。立ち上がるとずっしり感あり。産後は身軽になるかな?

臨月入ってから毎日ソワソワします😣
できれば今週に産みたい、、でも初産だと超過しやすいし、難しいかなぁー😣
臨月になってから立ち上がると赤ちゃんのずっしり感がすごいです😂
産まれたらすごい身軽になるんですかねー?✨

コメント

さき

私も娘を妊娠中、臨月入ってから毎日そわそわしてましたよ😂
私の場合11日超過しました😂
初めての出産だしソワソワするのも分かります!
産まれたら結構身軽になりましたよ✨

• chiiii★

chiiii★

11日も超過したんですねー😣
    お盆までには退院しときたいなーと思っていますが、こればっかりはわからないですもんね😣💧

• 7月19日
  • さき

さき

そうなんです😣
    予定日はいつですか?♡
    私も予定日に産めばお盆前には退院できるな〜っておもってたらお盆丸かぶりでした😅
    赤ちゃんのタイミングなのでこればっかりは分からないですよね😣

• 7月19日
  • chiiii★

chiiii★

8月4日です♡
    お腹の居心地がいいんですかね〜☺️焦らず待つしかないですね🌟

• 7月19日
  • さき

さき

そうですね!
    私の娘は8月3日の予定日でした♡
    きっと居心地がいいんですね😊✨焦らなくて大丈夫ですよ❤️元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 7月19日

初産だと遅れるとまわりから言われていて、まだ赤ちゃんも小さめだしーと余裕ぶっこいていたら39週0日で産まれました😂
お腹は軽くなりますが、現在進行形でぽっこりしたままです😂

• chiiii★

chiiii★

何か早くなるようにしたりしてましたかぁー?😣
    陣痛とかおしるしとか本当突然なのでもっとわかるようにしてほしいーです👏🏻笑。
    お腹ぎぽっこりのままですか?😣

• 7月19日

退会ユーザー

旦那は、早く産まれてほしいからスクワットしろ!階段登れ!とか言ってたのですが、私は遅れてほしかったのでなーんにもしてませんでした。笑
    予定日って本当に予定の日なだけなので、ソワソワしちゃいますよねー!
    完母だから自然に痩せていくと思っていたんですけど、甘かったです…笑
    退院の日に体重測定があったんですけど、2キロしか減ってなくて驚きました。笑

• 7月19日
マベル

初産は遅れるとか言われますが私は39週ジャストで産まれましたよー!
前日の検診でも子宮口1センチでまだまだかかるね〜とか言われたのに次の日の早朝に陣痛スタートでお昼過ぎに出産でした😂
ほんと、赤ちゃんっていつ生まれるか分かりませんよー!!

• chiiii★

chiiii★

本当にわからないですよねー😣😣今週検診ですが、子宮口全然開いてなさそうです、、😭

• 7月20日

すみません、解答ではないのですが同じ週数なのでコメントしました(^^)
私も早く臨月入ってソワソワしてます!(笑)早く産みたいけど陣痛の未知の痛みが怖くてなんとも言えない感情です😂お互い出産頑張りましょうね💕

• chiiii★

chiiii★

同じソワソワですね❤
    私も陣痛の痛みが想像できなくて恐怖です、、笑。でもどっちにしろ味わうなら早めにきてほしいです😂

• 7月20日
まひろ ママ

私も初産ですが1週間早めに産まれました!
分かります!臨月入るともう毎日ソワソワしてました!
めっちゃ身軽になりました!

• chiiii★

chiiii★

本当ソワソワしますよね😂
    胎動を感じながらも今日産まれてくるの?と話しかけてます笑。
    妊婦前の身軽さを忘れつつあります、、靴下はけないのが当たり前になってます笑

• 7月20日
おはな

私も早く産みたくていろいろしました!階段昇降や散歩、マタニティヨガ、ラズベリーリーフティなどなど。38週6日で産まれました☺️
身軽になりますよ!だけど、悪露だとか傷の痛みで1ヶ月は体きつかったです🤣
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

• chiiii★

chiiii★

ラズベリーリーフティー、スクワットはたまにしてます☺️
    赤ちゃんがいてる感がすごくて本当に靴下って履けなくなるんだなーと思ってます笑。
    妊娠前ってどんなんだったか忘れました、、笑

• 7月20日
あんこ

初産でしたが10日早く産まれましたよ!
産まれたら-5キロでかなり身軽になりました😊🌼

赤ちゃん、お腹のなかが心地いいのですね~😊
出産頑張ってくださいね(^ω^)♪

• chiiii★

chiiii★

産まれてすぐマイナス5キロですか‼️🙄
    何か早く産むためにしましたかー?

• 7月20日
R.H.H.H.Aママ♡

1人目は1週間過ぎました😅
促進剤をすると言われましたが促進剤する前の日に破水で生まれました😅
初産は超過する事あるみたいです^^
生まれたら体が楽でした^_^

• chiiii★

chiiii★

促進剤はさけたいですが、、わからないですもんね😣
    本当に私出産するのかとかも思えてきました😂お腹に人間が入っているなんてまだ信じられないです、、笑

• 7月20日
  • R.H.H.H.Aママ♡

R.H.H.H.Aママ♡

私も今2人目妊娠してますがまだ3ヶ月で実感もないです😅
    お腹に人間が入ってると思うと怖い気がしますが我が子が産まれると思うと頑張れます^^
    私も促進剤避けたいですがわからないですもんね(>_<)
    促進剤で産んでも我が子は我が子だから頑張れそうです^ ^

• 7月20日