※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

おへその周りが痛くて心配。妊娠線にならないかクリームを塗っているけど同じ経験の方いますか?

最近おへその周りが筋肉痛?チクチク刺すような?感じで痛みます😭
そこから妊娠線につながらないか心配でクリーム塗りまくってるんですが、同じ感じだった方いらっしゃいますか😭?

コメント

ありましたありました~🙋🏻
中からチクチクピリピリ痛かったです😢

• yu

yu

ありましたか😭!!その後妊娠線できたりしましたか??大きくなって引っ張れてるだけとかならいいんですが😂😂

• 7月19日

退会ユーザー

私はできませんでした🌟!
    痛かったのと諦めモードでケアも怠ってましたが…できにくい体質だったのかもしれません( ¨̮ )

• 7月19日
  • yu

yu

そうなんですね☺️双子ちゃんなら尚更出来やすそうなのに出来なかったのよかったです💕
    わたしも痛いけど出来る兆候じゃないと信じます😂😂

• 7月19日

退会ユーザー

お腹の大きさ的に出来なかったのは奇跡だと思います!笑
    ケアしっかりすればきっとできませんよ🌟
    できないことを願ってます❤️

• 7月19日
  • yu

yu

わたしでもすでにヒーヒー言っているのに、尊敬します😭
    塗ってるのに痛み出して焦っちゃいました🤣丁寧に答えてくださって本当にありがとうございます💕

• 7月19日