※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未婚シンママ
妊娠・出産

昨日が予定日で陣痛がなく、不規則な痛みや恥骨痛があり、動けず食欲もない。周りからの焦りもあり、7年ぶりの出産で経過が遅いか不安。

昨日が予定日で 未だに陣痛の気配無し( ´_ゝ`)
前駆のような不規則な痛みは時々あるものの、気付いたら寝てしまってたり…張りもいまいち陣痛に繋がらない。
恥骨痛は悪化するばかりで、立ち上がったり歩いたり ゴロゴロ向きを変えるのも激痛⚡︎。
動けないから食欲もないし…
周りからは「まだ?」「どう?」と焦らされ…
なんか気持ちが先に疲れてしまった〜〜

経産婦だけど 7年ぶりだから やっぱり初産並みにゆっくり経過するのかしら( ´_ゝ`)ハァ

長々と愚痴 すみません(´;ω;`)

コメント

ピロん

こんばんは😃
私は、明日が予定日です(笑)
私も全く出てくる気配ないですよ😭
早く会いたくて仕方がないですが...。
mamaが焦ってもだめなので、
一緒に子供が出てくるの待ちましょ🤣❤️

向日葵

土曜日が予定日です(笑)

まだまだ出てくる気配ありません(´・ω・`)
おっ!今日いつもより張ってる??って思ったり、いつもより痛みがある?!って思うのに気付いたら寝てて朝が来たー笑笑ってなってます(笑)

周りには急かされてますけど、こればっかりはお腹の子のペースなので、気長に待つしかないですよねー((´∀`*))

未婚シンママ

コメントありがとうございます(´;ω;`)
今日無事に自然と陣痛がきて 6時間で出産乗り切れました(っ´ω`c)
急すぎる陣痛で 下半身は死亡してますが、母子共に健康です(*;ω人)

皆さんも頑張ってください(´;ω;`)♡‼︎
安産菌撒き散らしますっっっ(★*'`pq)⌒*