※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびずく
子育て・グッズ

夜間の室温とエアコン設定温度について相談です。娘が早起きで暑さで目が覚めるので、快眠グッズやアイデアを教えてほしいとのこと。冷やっとシーツやジェル枕を試しています。

暑いですね。寝苦しい夜ですね。
夜間の室温はどのくらいですか?エアコンの設定温度何度ですか?
娘が超早起きになったのですが暑くて目が覚めてるのではないかと思っています💦
何かいいグッズやアイデアがあれば教えて下さい。

防水シーツから冷やっとシーツ&ジェル枕にしてみました。朝までぐっすり眠れますように!(私も…)

コメント

ちむちゃん

26~27℃にしてます!

  • わさびずく

    わさびずく

    ありがとうございます
    実は寒さで、夜間トイレ起床してしまいました、私が(笑)

    • 7月20日
®️

28度にしてます(´-`).。oO

クールシーツ?とタオルケットで寝てます💤
28度でもシーツとタオルのおかげで寒いくらいです😵

娘も暑いらしく夜中起きたりするのでお水をいれたマグを置いといて飲ませたらまた寝てます(´-`).。oO


ゆっくり寝れると良いですね(´-`).。oO✨

  • わさびずく

    わさびずく

    水分取らせたいのはやまやまですが、そうすると何故か💩に移行してしまうんですよね…💦
    昨夜は二回起こされたまでは記憶があります(笑)

    • 7月20日
咲絢mama♡

冷房26℃設定にしてます😊

  • わさびずく

    わさびずく

    ご自身が寒くはないですか?
    26度は人生で未経験です(笑)
    密閉性が高い部屋なのかなあ…うちは

    • 7月20日
  • 咲絢mama♡

    咲絢mama♡

    私は何もかけずに寝てることも多いですが寒くないですよ😄

    • 7月20日
ヘロ

26度に自動設定にしたまま寝てます(^-^)

  • わさびずく

    わさびずく

    自動設定とかの機能があるんですね〜
    うちのエアコンは古く音も大きく、弱なのに意外に強風で難点ばかりです😅

    • 7月20日