※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

2時間程前に私が皿洗いで目を離してる隙に娘が転けた拍子にテーブルに目…

2時間程前に私が皿洗いで目を離してる隙に
娘が転けた拍子にテーブルに目尻をぶつけたみたいで(皿洗いの最中でぶつけた瞬間は見てないです😭)
ほんの少し目尻から血が出ていたのですが
少し泣いただけですぐ泣き止み、痛がる素振りも
目が見えてないような感じもしなかったので様子を見ていましたが
時間が経つにつれ赤く痣になってしまいました😭

念のため目の中が傷ついてないかなど
眼科で診てもらった方がいいでしょうか?💦


一日中元気に走り回ってるような子なので
家の中の危ないものは隠してるつもりだったのですが
さすがにテーブルは角がない作りになってるので
ぶつけてしまってもたんこぶが出来るくらいかなと
高を括ってしまっていました…反省です…😢

コメント

ブルゾンちえみ

念のために診てもらったほうが安心にも繋がりますし良いかもしれませんね🏥
何事もありませんように😢

  • mi

    mi

    泣き止んだと思ったらその直後からお布団に走って突っ込んでゲラゲラ笑ったり元気に遊び始めたので少し不安も減ったけどそれでも心配で😭
    朝一で連れてこうと思います💦

    • 7月18日
りんつぅ

私なら明日の朝一で眼科に連れて行きますね。

何もなければそれで安心できるし、傷の処置もしてくれると思うので。

うちも娘なので、顔に傷を残したくないとも思います(^^;)

  • mi

    mi

    目尻のキワすぎて私が診ただけじゃどこに傷があるかわからなくて😥本当に少し血が滲む程度で済んだのが不幸中の幸いです……。

    場所が場所ですし朝一で連れてこうと思います💦

    • 7月19日