※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

皆さんの「この曲聴いたらあの時を思い出す❗」って曲教えて下さい✨若い…

皆さんの「この曲聴いたらあの時を思い出す❗」って曲教えて下さい✨
若い人の曲はついていけないかもしれませんが😅
私はたくさんあるんですが一番古い(笑)記憶でGLAYのBE LOVEDです。初めて付き合った彼がギターで弾いてくれてました(*´∇`*)

コメント

しらすごはん

Orange Rangeの花です🌸
同じく初彼(๑›‿‹๑)
一緒に見に行った映画の主題歌でした〜!

• ゆー

ゆー

返信ありがとうございます❗
    中村獅童さんの映画ですよね。私もその映画観ました😆

• 7月18日
  • しらすごはん

しらすごはん

いま、会いに行きます…だったかなぁ😌
    竹内結子も出ていた気がします。
    思い出がよみがえる〜( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

• 7月18日
あゆ。

ミスターチルドレンの歌や糸は元カレを思い出します😅
元カレはミスターチルドレンが好きで糸は付き合う前に二人で出掛けたとき車で流しててお互いがその歌を好きだったからです笑

• ゆー

ゆー

返信ありがとうございます。
    やはり元カレ思いだす曲ありますよね(о´∀`о)
    車で流れてた曲‼また記憶がよみがえって勝手にキュンとなりました😍

• 7月18日
  • あゆ。

あゆ。

ありますね笑
    曖昧な意味不明な別れで自分はすごい好きだったので聴くと切なくなります😅

• 7月19日

コブクロの赤い糸です。
旦那と付き合ってた頃、初めてカラオケに行き、旦那が歌ったのですが、当時、曲を知らなくて初めて聴き、すごくいい曲だなとおもい、ユーチューブ見ながら必死で覚えたのを思い出します(笑)

• ゆー

ゆー

返信ありがとうございます。コブクロいい曲多いですよね。必死に覚えるなんて…可愛いですね(*´ω`*)
    私も旦那と付き合ってカラオケに行った時、ケツメイシ、コブクロ歌ってくれてその時は(笑)キュンとしました😆

• 7月18日

Hilcrhymeの『大丈夫』です(^^)♪
主人と付き合ってたときに仕事で落ち込んでた私に主人がカラオケで歌ってくれて、思わず人の歌で初めて泣いてしまいました。

• ゆー

ゆー

返信ありがとうございます。ヒルクライムの曲って難しいですよね?それを歌いこなして泣かせるなんて…旦那様かなりお歌が上手なんですね(>_<)

• 7月18日

退会ユーザー

主人、西野カナやXJAPANも歌えます(笑)
    有り難いことに夫婦揃って、上手いと言っていただけるのでカラオケではいつも夫婦で得点競い合ってます( ̄▽ ̄)笑
    だいたい、90~95点争いです。

• 7月18日
魚雷ガール河童さんはやる気0

Sonar Pocketの遠恋でもアイシテルです
旦那が地元へ帰るときに車の中で流してくれました♡(*˘▿˘✽)
思わず号泣しました(笑)

• ゆー

ゆー

知らなかったので聞いてみました。
    切なくなってしまいました(>_<)
    車で聞いてた曲って特別な感じがしますね(о´∀`о)

• 7月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

全然恋ばなじゃないんですが「ゆき」と言う友達がいて、GLAYのTERUさんが大好きな子でした。winteragainは「ゆき」が沢山出て来て呼んでくれて嬉しい♥と言っていたのを思い出しました笑笑

恋ばなだとモー娘?ミニモニ?の「メールが届きました💓」みたいな歌ですね(^^)
当時の好きな人の着メロ(笑)に設定して、ウハウハしてました😻

• ゆー

ゆー

好きな人に名前呼ばれてる感じでめっちゃテンション上がるんですよね😁
    着メロ設定私もやってました(笑)
    あと色も。今は全て一緒です。

• 7月18日

SMAPのらいおんハートです
旦那と付き合ってた時(ヨリ戻し婚です)別れる頃によく聞いてました。
そして国際結婚で結婚当初は遠距離だったのですが、私が半年程旦那の住む国に居て帰国の日(私だけ)の空港に向かうタクシーのラジオから らいおんハートが流れてきました…( ´╥ω╥`)

BELOVEDは高校生の時に好きだった先生が学園祭でギター片手に歌ってました♡青春です(笑)

• ゆー

ゆー

曲よりも国際結婚の方に目が行ってしまいました😆
    先生に恋💕
    私も中学の頃ありました。あまずっぱい思い出です(笑)

• 7月19日
(-: HAPPYSWINGER :-)

GLAYの文字に反応してしまいました\(^o^)/
私はV6の「WAになっておどろう」です!
その歌が出たときは幼稚園児でしたが、
運動会で踊った記憶がよみがえります🙌

• ゆー

ゆー

返信ありがとうございます。GLAYがお好きなんですね‼️
    中学、高校はクラスがGLAY派、ラルク派に別れて盛り上がってました😆
    幼稚園の時のこと覚えてるなんて‼️凄いです(*´ω`*)

• 7月19日