※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこすると、物凄く登ります。どうやったら大人しくしててくれますかね。皆さんの子は抱っこされて登りますか?

抱っこすると、物凄く登ります。
どうやったら大人しくしててくれますかね。

皆さんの子は抱っこされて登りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

登ります…山だと思ってんのか?ってくらい登ってきます💦

いつか終わりがくるだろうとほぼ諦めて登らせてます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

登ってきたことないですが、
自分でよじ登ってくるんですか!?
ママは大変かもしれませんが
想像すると可愛いです…😭💕

ママリ🔰

登るとは、?ママの体によじ登ってくるということですか?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すごいです😂😂登り棒みたいに登る感じでしょうか!腕と脚の筋力すごいです😆うちはねじり技です!

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    です!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

よく、肩にのぼってきてました。
0歳後半から1歳前半ぐらいまででしたね今子供は4歳です。電車とか新幹線でだっこして座ると窓や後ろの席にガツンとして、危ないんで、座らないか、席が沢山空いてるときに、椅子に座らせてました。

世の中の他の子はそんな登らない大人しい子なんだなぁと感じつつ、両肩のショルダーベルトつきのヒップシートで、ホールドして、のぼらせないようにしてました。

1歳過ぎに歩き始めたのですが、初見の公園の遊具(ロッククライミングみたいな。)も難なくよじ登り、遊びこなしてたので、筋肉やチャレンジ精神は備わってたと思います。