※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msまま^^♥
子育て・グッズ

旦那の行動に不満があります。子育て手伝いは少なく、休みはゲームやパチンコ。自己中心的で子供を気にかけない様子に腹立ちます。

旦那の行動が嫌です!笑
うちの旦那は子供が好きで育児も手伝ってはくれますが
想像してたよりも手伝ってくれません。笑
この3連休、初日は家にいましたがゲームしたりテレビ見たりたまに抱っこしてあやして、またゲーム。
あたしがちょっと抱っこしてとお願いしたらしてくれる程度です。
そして残りの2日間はパチンコに行って夜遅く帰宅。
ごめんとは言いますが、また休みになると行くと思います。
仕事も忙しく、たまにの休みぐらいは好きなようにさせてあげようと思いますが、ほんと腹立ちます!
そして平日も家族のために働いてきてくれてるのは分かりますが、帰ってきたら自分のことばかりで、気が向いた時に「~ちゃん♡」って言うのも腹立ちます!笑
こっちは寝かすのに何時間もかかったのに平気で音を立てて起こしたり。それで音立てるのやめて!と怒ると家におりずらい。とか不満言います。
いやいや、大事な子供がせっかく寝たのに自分のせいで起きて泣いてるのを見て可哀想と思わないんですかね!
夜もビール飲んでつまみ食べて、、ほんと全部腹立ちます!

こんなママさんいますか???

コメント

ちび

私も今はかなり疲れてるので
全部にイライラしてます笑

なのでその気持ちよくわかります😭

こっちは何もかも子供優先なのに
そういうの全然考えてないのが
羨ましい&イライラします😊💧

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    ですよね😣
    ほんとにイライラ。

    やっぱり小さいうちは父親の自覚ないんですかね☹️💧
    独身と何一つ変わってないのが腹立ちます!笑

    • 7月19日
lemon

わかりますよ〜。
すっごくわかる‼️

でも…わたしはあれよあれよと
いま別居になってしまいました。

その怒りを旦那にぶつけると間違いなく、mちゃんママさんの旦那さんも、帰ってこなくなるかも。笑

男の人は父親の自覚もてるの、
「パパ」って子どもに呼ばれてから…とか言いますよ。

不満をうまく解消して…仲良くしてくださいね💦💦

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    別居になってしまったんですか😣
    もう怒り爆発して言いまくりたい気分でしたが、少し我慢してみます。

    父親の自覚もてるまでじわじわと言うようにしますね☹️☹️笑

    • 7月19日