※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月女の子育てています。搾乳したものを哺乳瓶であげています。一…

生後2ヶ月女の子育てています。
搾乳したものを哺乳瓶であげています。

一回の授乳の時間ってどのくらいかかっていますか?
生まれた時からちびちび飲むことがおおく、最後になるにつれて寝てしまいます。
2ヶ月経ったいまもかわらずで、授乳途中で寝てしまうため、なかなか飲んでくれず授乳時間が30分以上かかってしまっています。(ゲップ含めたりすると1時間程度)

何かアドバイスあれば教えていただきたいです🥲

コメント

ままり

母乳の直飲みでも〜15分、哺乳瓶なら〜10分を目安にしてました💦
長くかかりすぎると疲れて寝ちゃうと思います😂

哺乳瓶で計1時間はママ側も大変ですね😣💦
哺乳瓶の乳首サイズはどうなってますかね?ワンサイズ上げ下げすると出やすくなったり、それでも変わらなかったら哺乳瓶のメーカー買えちゃうのもおすすめです🥲