※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

授乳中に寝てしまい、げっぷが出ないことがあります。成長とともに改善されるでしょうか?

げっぷが、未だ下手です😭お腹ぽんぽこです。オナラはたくさんしてます。

授乳してて、寝ちゃう、そしてげっぷ出ない。みたいな感じです😭💦

授乳中寝ちゃうのも、成長とともになくなりますか?

コメント

うざぎさん🌸

うちの子もげっぷが苦手で、5ヶ月目前ですがうまくできません💦
授乳中に寝るのは成長とともに起きてる時間が増えて無くなって来ましたが、未だに寝ちゃうし、げっぷしないことも多々あります(>_<)

• まやや

まやや

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月18日
m⑅*

吐き戻しとかはないですか?
吐き戻しもなくて下から出てるならそれで大丈夫だと思いますよ!
うちの子も全然ゲップ出ない子でした😊

• まやや

まやや

吐き戻しとかはほとんどないです、ありがとうございます😊

• 7月18日
②児ママ

オナラが出てるなら大丈夫と思います(^○^)心配なら横向きに寝かせてみたらどうですか?うつ伏せにならないように少し斜めにしてみたりとか(^^)

• まやや

まやや

ありがとうございます😊オナラはすごいです(⌒-⌒; )

• 7月18日