※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希
雑談・つぶやき

ママがいなくなるとすぐ泣くけど見つけても抱っこまでしてあげないと全…

ママがいなくなるとすぐ泣くけど見つけても抱っこまでしてあげないと全然泣き止まない…これは後追いなのかな?
家事も進まないし大変だー😭💦

コメント

ゆい

まさに全く同じ状況です!
抱っこしないと足にしがみ付いてきます😭可愛いけど、本当なんにも出来なくイライラもします😂大変ですよね💦

• 希

わー同じですね😭💦ここ最近かなり後追いひどくなってこんなに大変なの!?って感じです(><)
    イライラしちゃう時ありますよね😞成長の証なんだろうけど早くこの時期終わってほしいです…お互い頑張りましょう(´pωq`)!

• 7月18日
まさこ

同じですーーー!!!
抱っこじゃなきゃ泣き止まないですよねーー😂
抱っこしてても、髪の毛引っ張られたり頭ゴリゴリされたりして、痛くて下ろすとまた泣き出して、、🤣笑
ほんと何も出来ない😂
最近は割り切って、無視して家事しちゃいます🤣💦

• 希

見つけたら泣き止むものだと思ってたのに抱っこじゃなきゃダメなんて本当何も手つかないです😂💦
    少し泣かせたりしないと家事進まないですよね、私も泣きながらの視線感じながら家事したりしてます!早くこの時期終わってほしいです…お互い頑張りましょう(><)!

• 7月18日