※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
お出かけ

福山市で子連れで行けるおすすめの飲食店教えてください・:*+.\(( °ω° ))…

福山市で子連れで行けるおすすめの飲食店教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

ココロ二カフェが
確か個室がありましたよ!
お子様歓迎でした!

• ゆづ

ゆづ

お名前が気になりますww

ココロニカフェ行ったことあります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ほんとにママにはありがたいですよね♡
    ありがとうございます♡

• 7月21日
みみ

ご存知かもしれませんが、曙や神辺にあるベビーフェイスも個室があり、子どもさんがいても長居しやすいですよ(o’∀’o)

• ゆづ

ゆづ

ベビーフェイス、好きです(^^)
    テーブルの下が掘ってなかったらなぁ…掘ってないところもあるんですかね??
    ありがとうございます♡

• 7月21日
  • みみ

みみ

曙店には確か掘ってない席もあったような気がします〜〜

• 7月21日
ぐま

私はやく阿藻珍味(個室🈶なので授乳しやすい?)と深津の海老蔵(店員さんが親切半個室な感じでした個室もあるかな?)春日のゆるり庵ごち(店員さんが親切でたぶん意図的に奥の個室で賑やかでないところに案内してくれます)とかランチで利用してます😃
まだまだ色々発掘したいです😁

• ゆづ

ゆづ

どれも行ったことがないので気になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    個室最高!
    ほんと、いいところ発掘したいですー!!
    ありがとうございます♡

• 7月21日