※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

母乳母乳母乳母乳母乳!混合って言ったら母乳出ないの?って(゜_゜)だから…

母乳母乳母乳母乳母乳!

混合って言ったら母乳出ないの?って(゜_゜)
だから混合ですけど笑 むしろほぼミルクですけど笑
母乳で育てなきゃ可哀想みたいな言い方しないでほしい

コメント

分かります〜
私も生後1ヵ月過ぎた辺りからずっとミルクです!
母乳やろ?と当たり前のように言われミルクと言ったら、えー出えへんの?そんな大きい乳して?みたいな事言われました(;一_一)
母乳じゃなきゃダメみたいな感じですよね(;一_一) ミルクでも丈夫に育ってますし!みたいな(´•ω•̥`)
なんで世の中母乳母乳って言うんでしょうね(`ω´)

• リノ

リノ

分かりますか(T-T)
    ってかそんな事言われたんですか?ひどい…( ;∀;)
    そうなんです、なんか母乳じゃなきゃダメって感じですよね~特にお年寄りの方笑
    みんながみんな母乳出る訳じゃないですし!ミルクでも丈夫に育ちますよね♪

• 7月18日
🥀 kotoyuzu_mam

母乳にこだわる母乳信者みたいなの
やめて欲しいですね😭!!!
挨拶のように母乳?って年寄りに聞かれたりして
凄く嫌な思いしたので
『母乳?』って聞かれて違うと答えて可哀想と言われたら
『入れ歯ですか?自分の歯ですか?やっぱり自分の歯の方がボケないですよねー!って言ってるのと同じですよ!』って言ってます😩

• リノ

リノ

居ますよね!母乳信者! まさにお年寄りに言われました(*_*)
    すみません、笑ってしまいました~笑 言える勇気がすごいです!笑

• 7月18日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

年寄りの人の時代は
    いい粉ミルク無かった時ですから
    母乳信者たくさんですよね!😩
    もう何十年経ってると思ってるの?
    って思います😂

• 7月18日
♡れいな♡

お年を召してる方はほぼ母乳信者ですよね(°_°)
ミルクで育てた方はそんなこと言わないのに何なんでしょう…
だからあんな偽母乳に引っかかっちゃうお母さん達がいるんですよね…
ミルクでも元気に育ちます٩( 'ω' )و

• リノ

リノ

そうですよね~!見知らぬおばあちゃんに言われました(*_*)母乳母乳うるさいのでイラっとしてしまいました笑
    ミルクでも元気に育ちますよね♪

• 7月18日
しば

わたしタクシーに乗った時、運転手のおじさんに母乳?って聞かれましたよ…
ミルクと混合であげてますと言ったら、母乳がいいよーと返されてびっくりです(°д°)
ほんとみんなおっぱい出てるの?とか聞きますよね。
母乳育児で悩んでいた時に聞かれたのはしんどかったなあ( ノД`)

• リノ

リノ

おじさんに聞かれたんですか(゜_゜)しかも母乳がいいよーって笑 あなた母乳で育てたんですか?って聞きたいですね笑
    聞かれます~、なんでもいいじゃん!ってなりますね(*_*)
    悩んでる時に聞かれたらイライラしちゃいますね><

• 7月18日