ママリ
長女は3歳9ヶ月、次女と末っ子は3歳6ヶ月でおむつ完全に取れました😊
ママリ
完全にとなると5歳です😂
日中のオムツは3歳で取れましたが、寝る時だけ5歳までオムツ履いてました。
ままり
3歳でしたー!
ママ
上4歳、下3歳でした!
はじめてのママリ🔰
3歳になるくらいで完全にオムツとれました!
ママリ
3歳頃ですが、小学校入ってもときどき漏らしてましたよ。
間に合わなかったり。
ママリ
1人目はメンタル・器質的な理由で小学校入ってからもお漏らし終わりませんでした(夜尿はなく、昼間だけです)
小2になって夏前に今のところ完全になくなりました。それまではうんちも一旦完璧にできてたのに2年生になる前にまたパンツでするようになったりと、行ったり戻ったりを繰り返してました。
2人目は3歳になった瞬間突然やる気出して完璧にパンツになりましたが、5歳になった今の方が、トイレ怖くて1人で行けない、ギリギリまで遊んでて間に合わないとかでパンツにシミ作ったりしてます😅うんちは4歳頃には完璧にトイレでするようになりました。
すー
娘は昼間は3歳過ぎ、夜は4歳過ぎてパンツになりました。息子は3歳過ぎたら昼も夜もすぐパンツになりました。
むん🌝
2歳9ヶ月頃でした!
ママリ
3歳後半です
みー
3歳3ヶ月です!
ぴーなっつ
2歳10ヶ月です🙆🏻♀️🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
長男は4歳、次男は3歳でした!
退会ユーザー
夜も完全にとれたのは3歳半くらいでした!
コメント